人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独特な世界。

最近みたもの。

●カケラ●

カケラ [DVD]

アミューズソフトエンタテインメント



●マザーウォーター●

「マザーウォーター」 [DVD]

バップ





「川の底から〜」で輝いてた満島さんのを見てみたいな〜と
「カケラ」借りました。
満島さん、すごい体はってた!!し、やっぱりスゴイ女優さんだなと思いました✫
今後も楽しみね!
この作品、とっても濃いし深いけど
全く飽きずにさらさらっと観れてしまった気がします。
難しい内容だしリアルにもありそう?な気もしないでもないし、でもサクッと観れる不思議。
ただ、
(わたしが馬鹿なだけかもしれませんが〜汗)ラストがよくわからずもやもや。。
一体どゆことなの?ラスト。



「マザーウォーター」は公開時、すごい観たかったので。
そして、
観た感想としては〜、とっても癒された〜。
相変わらずなゆるさなのだけど、
「日常」って感じなのだけど、
それが良くて✫
なんか時々刺さるように響く言葉があったりして✫
観て良かったなーって思ったのでした。
やっぱりこの世界観すきだなぁ。
洋服だったり、小物だったり、食器だったりも気になったところです♥

独特な世界。_a0207707_18522550.jpg

by 87mame | 2011-07-14 22:35

消しゴムはんこHappyBeansのBlogですよ


by まめこ