ア ン ミ ツ

アンミツさんへ行ってきました!

先月ワークショップで作らせてもらった
レジンバッグハンガー、出来あがったということで~♪

ワーイ!
a0207707_110508.jpg

さて私のはどっちでしょうか?(笑´w`)



a0207707_1172518.jpg

正解はコチラでした。エヘ
ていうか、鳥にお花というチョイスの仕方、
相談なしでお互い黙々とやっていて、途中で覗いてアレっ?!ってなりました。
まさかのかぶり具合だけど、全然違う感じ(*^^*)
なんだか面白いですな~✿


chelsea girl先生からのメッセージ付きにキュン♥
そして箱やラッピングの可愛さにもキュン♥
改めて、良い経験出来たなぁと思いました。



ランチも始まったということで、今回はランチもお願いしました♪
a0207707_1132820.jpg

ハニーマスタードチキンをチョイス♥
野菜たっぷり、美味しかった〜(*^^*)
a0207707_11519.jpg

飲み物付きなので、ホット珈琲を~。
器とかも可愛くて癒されます~。
満足満足~♪

まだアンミツさん3回目ですけど、店主さんの人柄と雰囲気、好きだなぁ~♪
(●^o^●)また行こーっと。
[PR]
Commented by thyme618 at 2011-09-09 17:31
わぁ~♪かわいい~(*^^*)
レジン、やったことないので気になります!バックハンガー、便利そう♪
アンミツさんも気になります~!
Commented by 87mame at 2011-09-09 18:23
>あちゃサン

ありがとうです~(*´pq`)
レジン、楽しかったですよ〜❤バッグハンガーもあると良いですねー、コレ♪
アンミツさん、わりと近いので行ってみてほしいなぁ♪
&ご一緒していただいても大歓迎です(*^_^*)
Commented by coyukinco at 2011-09-09 19:58
わ~♪ どちらもとってもステキ~~♪♪
お花の組み合わせもとっても綺麗**
プレゼントのようなラッピングも素敵で嬉しくなっちゃうね♪
ランチもヘルシーで美味しそう♪♪ 
とっても素敵なお店さんなんだね~☆* 珈琲飲みたくなっちゃった♪
Commented by chelseagirl at 2011-09-09 20:08 x
こんばんは★

先日は、ワークショップにご参加いただき、
本当にありがとうございました。
とっても素敵に紹介していただいて、感激です。
お出かけのお供に、
お手製のバッグハンガーをお持ちいただければ幸いです★

ハンドメイドされてるんですね★
ルームシューズ・・・とってもかわいい。
わたしは、編み物初心者なので、憧れちゃいます。

これから、ちょくちょくお邪魔すると思いますが笑
よろしくお願いします。

それから、こちらもリンク貼らせていただきますね♪
Commented by 87mame at 2011-09-10 08:20
>coyuちゃん

ありがとう〜(*^_^*)うれしぃよーー♪
先生の押し花やパーツコレクションが本当にどっさり可愛いものばっかりでテンション上がっちゃってね~(●^o^●)
だから、どう組合わせても可愛くなるのカモ♪
ランチも美味しくて行きやすい場所だから常連になりそうな気配だよ〰♪
Commented by 87mame at 2011-09-10 08:24
>chelseagirlサン

わわわ♥コメントありがとうございます(*^_^*)
嬉しいです~感激です☆
だってあのワークショップすごく楽しかったですよ〰!!!
そしてあんな可愛いもの作れるのにリーズナブルで・・・本当
良い経験出来たなぁって思います。ありがとうございます♥
ハンドメイド、実は少しするんですよ〰。
まだまだなんですけどねー(>_<)

ほんとですかー!嬉しいです♥
わたしはパソコン付けたら遊びに行ってます(笑´w`)
こちらこそ、宜しくお願いします。
リンクの件もありがとうございます♥
by 87mame | 2011-09-09 11:18 | 喫茶・カフェ | Comments(6)

HappyBeansのBlogですよ。


by まめこ