なに派?

先日、友達と話していてキャラクターの話になった。
「キティちゃん?キキララ派?」
みたいな話になって・・・

あれっ、わたし・・どっちでもないような・・・(^_^;)
どっちかというとキキララだったけど・・・


数日後、思いだした!
そういえば!!わたし、これだよ、これーーーっ!!

うちのタマ知りませんか

a0207707_17103553.jpg






たぶん、幼稚園くらいでハマった気がします。
小学校行くころに下じきやフデバコ、これだったー!
・・・なんかなつかしー♥
(この後、3年生位〜けろっぴね。笑)

この頃から動物好きなんだなぁって今頃気付きました。
そーいやー、シルバニアとかもすきだったっけ。
人形系では「こえだちゃん」ね。絵本全コピしちゃってたほど。苦笑

しかし、タマがDVDとかになってたなんて知らなかったよ!!

ちなみに小1のとき、
もうひとつハマってたのは、ナンノちゃんです(爆)
[PR]
Commented by ももこ at 2012-02-02 02:58 x
タマ懐かしい!そういえば、家のお風呂マットがタマだったなぁ☆

こえだちゃんも知ってる(*^^*)

ちなみにあたしは小さいときキティちゃんだったなぁ。小学校入る頃はぽちゃっこが好きで筆箱とか、下敷きとかかってもらってた♪
懐かしいね♪♪
Commented by 87mame at 2012-02-02 09:51
>ももちゃん

コメントありがとう♥
タマなつかしいよね(笑´w`)
こえだちゃん、体に穴があいてて着せかえるタイプがすきだったよ♪
ももちゃんはちょっと世代ちがうけど、やっぱキティなんだね♪
ぽちゃこ・・・知らない(゜言 ゜ )ちょっと検索してみる~♪
Commented by yu-mi-jam425 at 2012-02-06 23:47
同じく・・・w
私もケロッピ派でしたw
ちなみに幼稚園の時は思いっきりクリーミーまみでした。
あの薄紫の髪に萌え萌えだったのよ〜w
・・てか・・この会話、年ばれるなwww
Commented by 87mame at 2012-02-07 20:24
>yumi

けろっぴ懐かしいよねぇ(●^o^●)
なんか、けろっぴを書きたくてユミと描いたような記憶がうっすら・・・笑
幼稚園、クリーミーまみ!!!♡(。→ˇ艸←)
なつかしーーー!!
あれさ、本名的に・・・だったのでイマイチはまれなかったのワタシ。(わかってくれる?笑)
幼稚園、アラレちゃんにもはまったなぁ〜懐かしス♥
by 87mame | 2012-02-01 17:00 | 日々のこと | Comments(4)

HappyBeansのBlogですよ。


by まめこ