人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山吹色

好きな色、聞かれたら「緑色」「黄色」って答えるかなぁ。
(何故なのか、ピンクが好きそうと言われますが。)

山吹色_a0207707_1031979.jpg


先週、ちゅーりっぷはっとさんへ
オーダーしていたバッグを取りにいってまいりました。



昨年12月、自分の誕生日を迎えるにあたり〜
今回は手作りのものを、
去年の自分から今年の自分に送りたいな〜と考えていて、
そんなときに元々いいなぁと見ていたgra...さんのショルダー型☆
良い機会だし、オーダーしてみました♪

色は直感で山吹色に
中のポッケはカーキっぽい緑色にお願いしました。

山吹色_a0207707_10365240.jpg

受け取って、満足度120%♥
帆布でしっかりしていて丈夫だし、雨にも強いらしい☆
ヘビロテだな、これは!(●^o^●)

去年のワタシ、ありがとう(笑)

山吹色_a0207707_10481070.jpg

タラポテも食べちゃった♪
by 87mame | 2012-02-13 09:30

消しゴムはんこHappyBeansのBlogですよ


by まめこ