人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モ・ダ・ン

ルームズさんにてランチしてきました。

いつものごとく優しく迎えてくださる奥さま♥
今回は和室にて〜
モ・ダ・ン_a0207707_2232162.jpg




パスタランチにしました。
モ・ダ・ン_a0207707_2254253.jpg
モ・ダ・ン_a0207707_225481.jpg

あれっ、ケーキも食べたんかい!の図。。笑

食後、2階の年代物のお雛様を見せてもらいました。
やっぱ癒されるわ、ココ〜
懐かしい気持ちとなんかカフェーって部分とある気がする
なかなか行けないケド、また行こう!

モ・ダ・ン_a0207707_2262887.jpg


今日は雛祭りなので、一応ちらしずしは今朝作りました。

花粉症再来らしく、ココんとこ絶不調デス。。
治ったって思ってたから・・・ホント泣きそう(´_`。)ちょー勘違いだった。。泣
でもそのうち花粉に体が慣れて楽になるんじゃなんて・・ポジティブに甘く考えてるとこです♪
しばらくマスクマンだな☆
by 87mame | 2013-03-03 07:18 | 喫茶・カフェ

消しゴムはんこHappyBeansのBlogですよ


by まめこ