人気ブログランキング | 話題のタグを見る

谷根千のたび@PEN

先週、ゆうりちゃんと谷根千デートに行ってきました!

ひさしぶりの谷根千、わっくわく〜♥
それに、今回はゆうりちゃんもPEN仲間になったのでカメラ女子旅もかねて◎
撮りまくりました。

まずは根津から〜

谷根千のたび@PEN_a0207707_2222499.jpg

下手ながらにたっぷり撮ってきたので、みてやってくださいませ。




谷根千のたび@PEN_a0207707_22233484.jpg
谷根千のたび@PEN_a0207707_22234847.jpg

次の日がどうやらお祭りだったみたいで、いろんなところで準備やらお神輿やらを見ることが出来ました。

とりあえず、腹ごしらえです。

お昼は、根津神社近くの「みのりカフェ
谷根千のたび@PEN_a0207707_22253096.jpg

コーヒーにこだわりのあるお店なので、珈琲ももちろんいただきました♥

ツバメブックスによりつつ、
根津神社へ。

谷根千のたび@PEN_a0207707_22304498.jpg


谷根千のたび@PEN_a0207707_2231777.jpg


谷根千のたび@PEN_a0207707_22312261.jpg

お祭り前日なので、大型車と関係者の人が結構ちらほら

谷根千のたび@PEN_a0207707_22331697.jpg


谷根千のたび@PEN_a0207707_22333793.jpg


谷根千のたび@PEN_a0207707_2234159.jpg


次の記事へツヅク〜☆
たぶん、3位まで続くかと・・・笑
by 87mame | 2013-09-23 22:34

消しゴムはんこHappyBeansのBlogですよ


by まめこ