人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました♡

10月29日のワークショップデビュー、
無事におわりました。
ありがとうございました♡_a0207707_12283292.jpg

ありがとうございました♡_a0207707_12283559.jpg

ありがとうございました♡_a0207707_12283630.jpg


このごちゃっとした感じから
当日の様子は分かるかと037.gif
ちょっとテンパってしまい失敗もありましたが、
いつもより?は、あがることもなく出来ました058.gif
なにより楽しかったですー!!(笑)

参加してくださった皆さん
ありがとうございました016.gif

みなさん楽しんでいただけたかな…039.gif

参加してくださった皆さんのおかげで、
色々目からウロコ的な発見も出来たので、今後に活かせたら良いなあって思いました。

次回は同じようで多分全然違った会にしようと思います024.gif

次回は11/22(土)です。
現在、残席3 です056.gif
よろしくお願い致します040.gif



最近、夜のお寺で坐禅体験してきました。
邪念だらけなもので(笑)
半分くらいは無になれたような…
ちょっと浄化された気分072.gif
普段から色々心がけたいな053.gif
ありがとうございました♡_a0207707_1228394.jpg

by 87mame | 2014-11-03 12:10 | ワークショップ(教室)

消しゴムはんこHappyBeansのBlogですよ


by まめこ