人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月 レンタルラック


今後の予定→→→◎

2月は、レンタルラック参加させていただけることになりました◎

久喜でおうちショップな雑貨屋さんをされていますplusecocoさんです(o^^o)


plus ecocoさんは、3〜4年くらい前のまだわたしがカギ編みをしていた頃(←今となってはレアです)に初めてお邪魔して、
今も心の支えとなっているRさんのセッションを受けさせてもらった場所でもあります。

ハンドメイド雑貨やecocoさんセレクトの雑貨たちがステキに並んでいて、いつ行ってもワクワクします(〃ω〃)
良かったら、遊びに行ってみてくださいね♪♪♪



2月は、
前にお知らせさせていただきましたが、
ギャラリーもさせていただきます。
魅力のベジカフェもありますし、
雰囲気がまたどちらも違いますので、ハンコもなるべく違うかんじでいきたいと思ってます。
2月 レンタルラック_a0207707_0295036.jpg

春日部も久喜も楽しめますので、
どちらも
どうぞ宜しくお願いしますm(__)m053.gif

2月 レンタルラック_a0207707_01000992.jpg
お正月、篆刻体験してきました。
いやー
むずかった。
楽しかった!



by 87mame | 2015-01-17 00:39 | plus ecocoさん

消しゴムはんこHappyBeansのBlogですよ


by まめこ