人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1.2.3 杉戸きのこ報告

今年初めてのワークショップ、
第1回杉戸きのこサークル、
無事に終わりました(o^^o)

参加してくださった皆さま、
寒い中足を運んでくださり、
本当にありがとうございました。


皆さん、ほとんど初めての方なのに、
上手くてびっくり!!!


今まででいちばん参加してくれているS様
今回はコツが分かったとか!053.gif素晴らしい!!

上達がはやいのが消しゴムはんこ。
わたしこそ頑張らないといけませぬな…(。ω。;)


1.2.3 杉戸きのこ報告_a0207707_10134571.jpg

1.2.3 杉戸きのこ報告_a0207707_1013557.jpg

午後の部の方々の作品、撮り忘れてしまいましたー!!残念(;_;)


帰り道にデザインカッター買って帰ってくれた方や、
帰ってからもホリホリ作ってくださった方もいて、
そんな嬉しい報告にほっこりした昨晩でした(〃ω〃)

1.2.3 杉戸きのこ報告_a0207707_10135672.jpg

1.2.3 杉戸きのこ報告_a0207707_10135671.jpg




カフェクレセントシュマリさんに集まる方々は、
しゅまりさん含め、
素敵なオトナの方々ばかりです。
トークタイムは、いつも笑いがたえないです。
活動されてる方も多いから、いろんな話が聞けたりすることも056.gif

初対面でも仲良くなれたりなので、お一人様も多いんですよ。


今回もあたたかくて感謝でいっぱいな会となりました。

是非またお会いしましょう056.gif


次回は3/6(金)
10時〜12時を予定してます。
午後希望の場合も承りますので、どうぞご相談ください。



これからも
初心忘れずに
ひとつひとつ頑張っていきたいと思います。
どうぞ宜しくお願いします。



HappyBeans まめこ

by 87mame | 2015-01-24 10:12 | ワークショップ(教室)

消しゴムはんこHappyBeansのBlogですよ


by まめこ