人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェ・クレセント シュマリさん

春日部のベジカフェ・シュマリさんの
2月ミニギャラリーにおじゃまします♪♪

カフェ・クレセント シュマリさん_a0207707_21562613.jpg

カフェ・クレセント シュマリさん_a0207707_21562897.jpg


消しゴムはんこ、カード、
くるみボタンのヘアゴムを置かせていただいてます。

猫とハス率が高いかな?
名刺は…はんこ捺してってください(笑)
セルフです(*≧艸≦)


9日と22日は、シュマリさんに居ますので、オーダーと体験可能です◎
体験は事前に言っていただけると助かりますが、飛び入りでも大丈夫です。

とはいえ、居てもべつに挨拶だけでかまいませんので056.gif
会いに来てね053.gif037.gif
ナンチテ〜。


営業日は→シュマリさんのBlogへ〜


今日は、搬入後に目の疲れによいお茶をいただきましたよ060.gif
シュマリさんに相談してみたのです。
カフェ・クレセント シュマリさん_a0207707_21562355.jpg

菊の花茶!
美味しかったし、なんか良い感じです。

お茶の種類豊富でゴハンも美味しい
アットホームでついつい長居しちゃう
そんなお店です。

今月は、
癒しの日、お菓子教室、
チャイ教室、クリスタルボウルなど
まだ募集中のものもあるみたいですよ。
ピン!ときたらチェックしてみてくださいね(*^^*)


カフェ・クレセント シュマリさん_a0207707_21563218.jpg

カフェ・クレセント シュマリさん_a0207707_2156373.jpg

by 87mame | 2015-01-31 21:29 | カフェクレセントシュマリさん

消しゴムはんこHappyBeansのBlogですよ


by まめこ