人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いってらっしゃいの記録

いってらっしゃいの記録_a0207707_22375463.jpg

先日、五霞町で『かみさまとのやくそく』を観てきました。
観ることができて本当良かったです。
教えてくださったヨガのKちゃん先生に感謝です(*^^*)


さて、最近のお渡しできた判子をご紹介しながら記録させていただきます。


杉戸高野台で美容室と暮らしのお店をされています
oliveのオーナー
様よりオーダーいただきました似顔絵はんこ
ホームページからしてして素敵でしょ?016.gif
いってらっしゃいの記録_a0207707_18582981.jpg


ご本人は↑↑もっと美しいのですが…。
3月22日まで20周年キャンペーンだそうですよ!!
20周年!?すごい(〃ω〃)
実は…高校時代にも通わせていただいてました。
最近行けてないからイケてないなわたし。。。
敏腕美容師さんに女子力あげてもらおう!!





先日のフラールにてセッション?オーダーしてくださいました。
つい最近、春日部にて
「ホットここから」という活動を始められました!
ゆみ様よりオーダーいただきました(*^^*)

いってらっしゃいの記録_a0207707_0413296.jpg

「ホットここから」は、春日部市を拠点に
読書会や勉強会、
セミナー招致開催、イベント開催や
映画の自主上映などされていくとのこと(*^^*)
キニナル方は是非次回をチェックしてみてください◎
ステキな出会いがあるかも?
ゆみさんね、可愛らしくて丁寧に話してくださいます。ワクワクするようなものを持っている方だと思います060.gif

そういえばゆみさん、わたしと本名そっくりすぎて親戚に送るようなキモチになりました。



こちらもフラールで電撃的?な出会いをしました(*´艸`)
みさきさんからオーダーいただきました。

いってらっしゃいの記録_a0207707_0413724.jpg

会ってすぐに描いたのは初めてだったかもしれません!いい機会をいただきました♡
ニコニコ話されていて、たのしく作ることができました(*^^*)
and消しはん作りにも参加してくださいました。
アクティブに前向きになんでも挑戦していく姿がステキでした。
キラキラしてました(*^^*)
見習わなきゃです058.gif




対面でセッションてすごくドキドキだけれど、
すごく良いものなんですね。
良い機会を皆様ありがとうございました。

たくさんつかっていただけますように…010.gif053.gif

HappyBeans まめこ

いってらっしゃいの記録_a0207707_01054927.jpg

by 87mame | 2015-03-09 18:50 | オーダーはんこ・作品

消しゴムはんこHappyBeansのBlogですよ


by まめこ