パン工房Komugi

でーっかいお仕事させていただきました!!
本日、無事完成しました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

加須市のパン屋さん
パン工房Komugiさんの看板!!
a0207707_23364516.jpg

おおめにみてくださいね?…


でも、すっごく楽しかったです!!
幸せでしたー016.gif

a0207707_23364992.jpg

a0207707_23511965.jpg


a0207707_23365459.jpg

Komugiさんのむすめちゃんも手伝ってくれたり、
Komugiさん旦那様が最後の仕上げしてくださいました058.gif

a0207707_23371229.jpg


a0207707_2337974.jpg




a0207707_23364829.jpg



Komugiさんには不思議な出会いから、こんな風に作らせてもらえるなんて…
ほんとうに感謝しています(*ノェノ)
幸せな時間をありがとうございました。


描いてる間、たくさん声をかけていただきました。お客様も優しい方ばかりで、とってもありがたかったです。

そして繋げ役であり、
手伝ってくれた、サワちゃーん!!
Special thanks!!
a0207707_23371460.jpg

a0207707_23364648.jpg

a0207707_23371097.jpg

↑Komugiミキちゃんとサワちゃん、
幼稚園の同級生なんですー!!


Open.Closeの木のパンは、
春日部の家具工房・FUN NATURE FURNITURE さんに作っていただきました!!
a0207707_23371178.jpg

a0207707_23371674.jpg


オレンジピール味の素敵なパン焼きあがりました♪037.gif

↑家具工房さんを教えてくれた
kakimonogakariのかおりさんはじめ、
いろんな方に助けてもらってできました!!
関わってくださった皆様、ありがとうございました!!053.gif
…そしてこれからもよろしくお願いします!!(*´艸`)←ちゃっかり。

Komugiさんのパンとっても美味しいです053.gif
人気だから早めに行ってくださいね!
a0207707_23371263.jpg


しばらく燃えつき症候群かしら…?
いやいや
いろいろひとつひとつこなしていこうかなーと思います。

はんこもよろしくね。
豆子
a0207707_23371545.jpg


長文ごめんね!!
じゃ、またネ010.gif

[PR]
by 87mame | 2015-03-31 23:36 | パン工房Komugi | Comments(0)

HappyBeansのBlogですよ。


by まめこ