人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古河デ蚤の市

日曜日は、トロマルへ行ってきました。
古いものと古くないかもしれないものをゲットしてきました。

古河デ蚤の市_a0207707_16503011.jpg

ハイカラ堂さんのカゴ
CO×LABOさんのワールド印
メルツさんのシュガーポット

アメリカ古着も、かなりきになりましたが、まあそれは改めて実店舗へGOしようかと思います。
海外系だいすきなのです。

お昼は、コルシカさんのペンネと
トラットリアTさんのpizza
古河デ蚤の市_a0207707_16502627.jpg

…あと、昼間からいただきましたよ、
ルービー068.gif笑。
世界一のルービーだそうな。

自転車画像は、なんか面白い家具屋さんだったからパチリ。

いやー、変わってるひと多いわ!
ひとのこと言えないけど(笑)
いい空間でした016.gif
つぎもありますように…053.gif

というわけで、
消しはんと全く関係ない記事でした010.gif

では。
by 87mame | 2015-04-20 16:38 | 日々のこと

消しゴムはんこHappyBeansのBlogですよ


by まめこ