人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お嫁に行ったハンコたちの記録

最近アップしてなかったので、
ちょっとまとめます。
記録にも良いので056.gif

が、しかし
…ワタシはまたしても何個か持ち手を撮り忘れていまして…007.gif捺した画像になります。。。
次は忘れないようにしよう。。。ウン

尊敬する先輩のひとり、
ヘナアートのDay's eye〜太陽の花〜さんの典子さんよりオーダーいただきました053.gif
お嫁に行ったハンコたちの記録_a0207707_1928612.jpg

絶対自分じゃ描けないので楽しかったです。
改めて、ノリピー先輩凄いって思いました072.gif
ありがとうございました(*ノェノ)
ノリピー先輩に描いていただいたものも、あとで載せたいと思います016.gif


お次は、うちサロのフラールサロンにて初めて同士でお会いして以来ご縁のある
台湾式足ツボリフレ・足屋心森さんのかつえさんよりオーダーいただきました056.gif
お嫁に行ったハンコたちの記録_a0207707_19281082.jpg

字って自信がないのですが、新しい経験になりましたし、使っていただけたら嬉しいです058.gif
最後の足がツボですネ(*´艸`)053.gif
ホント、ありがとうございました072.gif



ウエディングはんこ
何故か今年は、嬉しい事にウエディングは、3つめです016.gif
幸せのおすそ分けをしていただける気がしてありがたくて(*´艸`)
お嫁に行ったハンコたちの記録_a0207707_1928217.jpg

これから…ということで、まだ名前や日付はヒミツ010.gif
いやいや、楽しみです〜!!
準備がんばですよ〜!!


似顔絵はんこ

浦和で似顔絵オーダーくださいました方々の便が
先週〜今週、届きますのでよろしくお願いいたします。

サンキャッチャーみたいにキラキラされていました、灰野様からオーダーいただきました016.gif
お嫁に行ったハンコたちの記録_a0207707_19281352.jpg

初めてお会いしたのに、すごく楽しかったです。
横浜でサンキャッチャーなど、おうちサロンな活動されているそうですよ053.gif
またお会い出来たらいいな016.gif



こちらも、浦和にてオーダーくださいました053.gif
優しい笑顔で接してくださいました、
やよい様より。
一緒に住んでいるトイプードルのローズちゃんのぶんも(*´艸`)053.gif
トイプーハンコ、わたしも欲しくなりました〜!!

楽しい時間を、ありがとうございました058.gif
またお会いできますように〜。
お嫁に行ったハンコたちの記録_a0207707_19282444.jpg

お嫁に行ったハンコたちの記録_a0207707_19281847.jpg


諸事情により、今月から少しの間オーダーのほうを、スローペースにさせていただいております。
変わらず受け付けてはおりますが、以前より少しお時間いただくことになります。
申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。


by 87mame | 2015-05-11 18:13 | オーダーはんこ・作品

消しゴムはんこHappyBeansのBlogですよ


by まめこ