ニュ〜

◎ペーパーセット◎

明日しゅまりさんに納品いたします、
ペーパーセット〜!

a0207707_23571678.jpg


a0207707_23571692.jpg

a0207707_23571794.jpg


夏野菜セットと動物セット
動物のほうにも野菜いますけどネ015.gif

ペーパーコースター、スプーン、フォーク、ミニ袋4枚はいってます。
どうぞよろしくお願いします012.gif

判子もちょっと持って行きます。
a0207707_23571749.jpg

最近、シュールだよねって言われることが多くてびっくりしました。
わたしのイラストってそうなの??
ありがたいです(笑)

そんなシュールで?ゆるい判子やです012.gif

a0207707_23571701.jpg

名刺もちょっとだけ新しくしました。


明日はサークル!
今回は告知が遅れすぎたので、、、
8月のはちらり!

うちわの予定デス。
野菜ハンコで花火うちわ(仮)
8/14(金)まだ決定ではありませんが、お子様も楽しめる会にしようかな?と。
a0207707_23571715.jpg


よろしくお願いします!!016.gif

では、おやすみなさい。
a0207707_23571847.jpg

↑友達が作ってくれたお守りでおわります。





[PR]
by 87mame | 2015-07-09 23:34 | HappyBeans判子 | Comments(0)

HappyBeansのBlogですよ。


by まめこ