人気ブログランキング | 話題のタグを見る

消しゴムはんこ教室 in 加須

消しゴムはんこ教室 in 加須_a0207707_21444793.jpg

2015.7.13

ヨガのかおりん先生からのご紹介で、
加須のヨガサークルの方々+Sちゃんに
消しゴムはんこ教室を開催させていただきました。

消しゴムはんこ教室 in 加須_a0207707_21444703.jpg

消しゴムはんこ教室 in 加須_a0207707_21444741.jpg




皆さん、器用な方々であっという間に難しいものも作られてました〜!!

布物が得意なオシャレさんは、布持参してきてくださいました060.gif
わたしの図案じゃないみたい!
可愛い(*´艸`)
消しゴムはんこ教室 in 加須_a0207707_21444834.jpg



なんだかゆるゆる話していたら時間になってしまい、バタバタおわり、
本当皆様ごめんなさい〜085.gif

そして…出来上がり、撮り忘れてしまいました(T . T)
反省…。

でも、伝えたいことを伝えられたこと、
なにより楽しく終えられたので、その点は本当よかったです016.gif

参加してくださった皆さん、かおりん先生、ちびっこ女子おふたり、ありがとうございました053.gif





by 87mame | 2015-07-13 21:22 | ワークショップ(教室)

消しゴムはんこHappyBeansのBlogですよ


by まめこ