人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お嫁に行ったはんこたち

オーダーありがとうございましたm(_ _)m

今回は、オシャレ女子であり、ものづくりや講師としてイベントや教室で活躍されている方々からのオーダーにドキドキしながら作らせていただきました。



Ami+様
編み物やハンドメイド雑貨を作っていらっしゃいます、オシャレなハンドメイドユニットのおふたり。

わたし、実は個人的に前からファンだったので…(*ノェノ)まさかオーダーしていただけるなんて!!ビックリでした。
そこは、いつものポーカーフェイスで周りには気付かれなかったけど、内心大騒ぎでした〜(*´艸`)
お嫁に行ったはんこたち_a0207707_23591703.jpg

お嫁に行ったはんこたち_a0207707_23591727.jpg

いまだ緊張していますが…たくさん使っていただけますように012.gif


Fika様
お次は、Fikaとして紅茶教室を立ち上げられましたティープランナーのAsami様からオーダーいただきました。

Asamiちゃんは、元々お互い全然違うことしていた頃に出会ったお友達です(*´艸`)

元々なんだか凄い方なんだけど、最近またしてもパワーアップされまして、いつのまにか紅茶の先生に!!
ティープランナーのAsamiちゃんの顔はまだ知りませぬが、そのうち見られることを楽しみにしています♪

お嫁に行ったはんこたち_a0207707_23591764.jpg

お嫁に行ったはんこたち_a0207707_23591758.jpg


まだまだ発展途上中のわたしに、オーダー本当にありがとうございましたm(_ _)m

わたしも頑張ります〜!!

HappyBeans まめこ


by 87mame | 2015-10-08 23:43

消しゴムはんこHappyBeansのBlogですよ


by まめこ