杉戸きのこサークル・新年会

a0207707_11264587.jpg

(Thank you!! photo by miki)

2016.2.19(金)

杉戸町・遊友さんにて新年会を開催させていただきました。

参加してくださいました皆様、気にかけてくださいました皆様、ありがとうございました。

みんなでたのしくランチ!

珈琲はおかわり自由なので3杯は飲んだかな(笑)?

皆勤賞なムードメーカーさん&笑い上戸さんのおかげで、お腹かかえて笑うほどでした♡

a0207707_11264594.jpg

a0207707_11264568.jpg

a0207707_11264520.jpg


参加特典として、
エンジェライトさんの交通安全ストラップ、
フレンチブルの判子deプラバンブローチ、
を全員にお渡ししました。

a0207707_11264509.jpg

(シュマリさんから写真お借りしました)


そーしーて、
シュールなクジ引きをさせていただきまして、
●ヨガの先生・カオリンさんがほるナビ、
●筆文字作家・ちゃきさんがサークル割引き券、
●手作り大好きさん・ミキさん(ミキティ)がドスコイ判子
が当たりました♡
シュールでごめんなさいね(*ノェノ)
次回はもうちょい豪華にいきたいところですね〜♡

ミキティも言っていましたが、この日初めて会った方同士もいるのに、なぜか緊張せずに話せる不思議。

同じ趣味だからですかね?
自己紹介で全員、趣味は【消しゴムはんこ】でした♡笑

●木工大好き サワモクさん
●刺繍作家 chame_itさん
●筆文字作家 Chaki-Houseさん
●ヨガティーチャー・カオリンさん
●手作り大好き ミキさん
●サークル開催場所・カフェクレセントシュマリ のシュマリさん

ありがとうございました。

また季節の変わる頃になにか開催させていただきますね。

LINE先行になりますので、よろしくお願い致しますm(_ _)m

↓LINE版はこちらです。

友だち追加








[PR]
by 87mame | 2016-02-20 11:00 | 杉戸きのこ | Comments(0)

HappyBeansのBlogですよ。


by まめこ