「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:未分類( 61 )


a0207707_22554831.jpg


3/16・木
手芸部MOMOさん主催・MOMOまつりが、
行田市はーもにー館さんにて開催されます‼️

今回は、物販のみになりますが、似顔絵やオーダーお気軽にお問い合わせください(*´꒳`*)
イベント時は、送料サービスしております。

何度かお世話になっております、はーもにー館さんですが、とてもキモチの良い場所だと思います。
ふらっと遊びに来ていただけたら嬉しいです。

時間詳細はのちほどまたお伝えいたします。
(たぶん10時くらいから15時くらいかしら?)


a0207707_22554805.jpg

a0207707_22554852.jpg



[PR]
by 87mame | 2017-02-13 22:44 | Comments(0)

2017

今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

a0207707_00382224.jpg

今年のおせちは、くずし割烹花々さんのもので華やかに家族でワイワイ囲みながらいただきました。
a0207707_00382334.jpg

1/3から営業されるとのことです
わたしのハンコを置かせていただいてます。
お食事ついでにチラっとよろしくお願い致します♡
a0207707_00382388.jpg

a0207707_00382439.jpg

おみくじは吉でした!
良いことが書いてあったので、お財布にしまってお持ち帰りしました。

今年も、一つ一つを丁寧にを目標に
&繋がりを大切に、活動もプライベートも仕事も頑張っていきたいとおもいます。

今年は少しでも前進できたらいいな♡

[PR]
by 87mame | 2017-01-02 00:32 | Comments(0)

2016.12/23 てんてん展

23日の祝日・フライデーは、
久喜市(旧・栗橋町)のうりんこハウスでのワンデーショップ『てんてん展 by copain』に参加させていただきます。

みずたまとか点々柄などうぶつ判子を集めてみようかな♪とおもっています。

スタッフとして1日いますので、よかったらあそびにきてくださいネ。

a0207707_13442663.jpg


12/23 FRI
11:00〜16:00


久喜市高柳2160付近(チラシには詳細・連絡先載っています)
Googleで高柳2160で↑検索すると良いかもしれません。

a0207707_13442799.jpg

a0207707_13442748.jpg




[PR]
by 87mame | 2016-12-03 13:36 | Comments(0)
2016/10/30 (日)

小川ホームズさんプレゼンツ はーもにー館・手づくり市 に参加させていただきました。
a0207707_23150642.jpg

a0207707_23150777.jpg

a0207707_23150850.jpg



たくさんの方とお話しさせていただき、判子たちをお嫁にもらっていただいたり
ボディスタンプで遊んでもらったり、
使用見本として持って行った判子で作った粘土ブローチを欲しいと言ってくださり、お嫁に出せたり、と
とても充実した楽しい時間を過ごさせていただきましたemoticon-0111-blush.gif

ありがとうございましたemoticon-0152-heart.gif

また頑張ろう!そう思えた1日
いつもキッカケや楽しい時間を作ってくださる、手芸部MOMOの青木さん、kakimonogakariさん、ありがとうございましたemoticon-0152-heart.gif

a0207707_23150861.jpg



[PR]
by 87mame | 2016-10-30 23:05 | Comments(0)

2016.10.30 行田 手作り市

10/30 (日)
行田市 はーもにー館さんにて 手作り市が開催されます。

kakimonogakariさんと一緒に出展させていただきます(*´ω`*)
お隣は、手芸部MOMOさん
ほか、関根園芸さんも出展されます!

毎年開催されているいろんなハンドメイドの方 が集まる楽しいイベントです。

外のテントブースにおりますので、ぜひ遊びに来ていただけたら嬉しいです。

2016.10.30 sun
10:00〜15:00
行田市桜町1-11-14

a0207707_22262187.jpg

a0207707_16593954.jpg

a0207707_16594060.jpg

a0207707_16594042.jpg





[PR]
by 87mame | 2016-10-15 22:17 | Comments(0)

四季の丘まつり

a0207707_22173445.jpg


2016.10.15

進修館にて開催されました、四季の丘まつりに参加させていただきました。

参加してくださいました皆さま、ありがとうございました😊


a0207707_22173523.jpg

a0207707_22173503.jpg

a0207707_22173633.jpg

a0207707_22173781.jpg



[PR]
by 87mame | 2016-10-15 22:14 | Comments(0)
9/24
恩林寺さんでのお寺マルシェに出展参加させていただく予定でしたが、家庭の事情により参加できなくなりました。
申し訳ありません。

お寺マルシェは9/24、25と開催されています。
とっても素敵な場所と素敵な方々でつくられているイベントです。
秋を感じながら癒されると思います。
是非あそびに行ってみていただけたらうれしいです。
[PR]
by 87mame | 2016-09-23 13:42 | Comments(0)

はんコースター

a0207707_00471605.jpg

2016.7.6
消しゴムはんこ教室開催させていただきました。
参加してくださいました皆様、
由美さん、ありがとうございましたm(_ _)m

とってもあったかくて楽しい時間でした。
素敵な場所での素敵な出会いに今回も感謝しています。

大切な1日を、
消しゴムはんこ作ろう!
うりんこハウスで作ろう!
まめこと作ろう!
って思ってくださって嬉しいです。

ランチは、あの加須市のパン工房Komugiさんの美味しい〜パンとのコラボだったのですが、これまた絶品でしたemoticon-0115-inlove.gif

由美さんのお料理、体に優しい&美味しい&美しい!上に、あったかいキモチがたーくさん詰まってるように思います。
そんな由美さんとこんな教室が開けて幸せです。

次回は9/7水曜日!
今年はちょっとスロウですが、ひとつひとつ丁寧にディープに?!心も大切にやっていきたいので、こんな感じです。

誰も見ないかもしれないけど、ブログはちょっと熱く書いてみました(*´艸`)

a0207707_00471662.jpg

みなさん、素敵なのを完成してました!
楽しい!をありがとうございました。
a0207707_00471691.jpg

a0207707_00471658.jpg

a0207707_00471604.jpg

美しいランチは味も格別!
浄化されたキモチになった教室でした(*´艸`)

次回もおたのしみに!!

[PR]
by 87mame | 2016-07-07 18:12 | Comments(0)
a0207707_21210356.jpg

昨日は、こんな感じのステキな空間
久喜市の根崎邸をお借りしての消しゴムはんこ教室でした(〃ω〃)

みんなでホリホリして、ぺったんこ
バンダナを作りました!

参加してくださいました皆さん、
由美さん、
ありがとうございました♡

a0207707_21210393.jpg

a0207707_21210357.jpg

a0207707_21210308.jpg

可愛いバンダナたちがたくさん生まれましたよ!
みなさん、すごくセンスが良いので
わたしの判子が素敵に使われていました!!
毎回学びの多い講師です。

由美さん特製のランチでお昼ごはん
ほんとうにおいしくて満足すぎるランチ!
ごちそうさまでした。

a0207707_21210325.jpg


a0207707_21210305.jpg

バンダナ、みんな使ってくれたら嬉しいな(*´艸`)

モノづくりのたのしさ
人と空間を共有するたのしさ、大切さ
再び教えていただけた1日でした。

わたしの今年の目標とテーマは、
1つ1つを丁寧に!
なんです。

満足度数の高い教室を目指して、また次回もゆっくり練って考えたいとおもいます。

次は夏頃かな?
決まり次第お知らせさせてくださいね!


[PR]
by 87mame | 2016-05-19 21:06 | Comments(0)

花より団子…?

a0207707_00284210.jpg

今日は、友達ふたりとすてきなカフェへ。
cafe&zakka mt さん
加須市北下新井1159-1


絶好のお花見日和でしたけど、あえてのカフェ(笑)

2時間ほど食べて喋って帰宅!
いろんな話ができて楽しかったです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
a0207707_00284332.jpg

遅めのランチ…
a0207707_00284365.jpg

木工雑貨や木工家具も作られていて、見るたび可愛くて震えますemoticon-0115-inlove.gif

お店にも友達にもいい刺激をいただいて、パワーチャージできました!

来月、久しぶりに消しゴムはんこ教室開催いたします!
近日中に日程など、
お知らせいたしますm(_ _)m
場所は久喜市になる予定
よかったら、ぜひご参加くださいませ。

a0207707_00284372.jpg

a0207707_00284424.jpg




[PR]
by 87mame | 2016-04-07 00:15 | Comments(0)

HappyBeansのBlogですよ。


by まめこ(ハセガワマミコ)