「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:健康(yoga、冷えとり etc...)( 2 )

◎デトックス◎

昨日は、ヨガと官足法のワークショップでした!

a0207707_10592431.jpg


以前この官足法のパンフレットのイラストを描かせていただきました、
ヨガのKちゃん先生とKりん先生によるワークショップでした。

a0207707_10592437.jpg

↑前回の写真

ちなみにKりん先生は、先日のマルシェでキッズヨガ担当してた方です↓
a0207707_10592543.jpg

Kちゃん先生によるアロマスプレー講座までしていただき、お土産いっぱい(*´艸`)
a0207707_10592569.jpg


昨日も癒しと笑いをありがとうございました(〃ω〃)
おふたりはいろんなところでヨガだったり官足法だったり個々にも活躍されています。
気になる方は、良かったら言ってください。
繋げることならできますのでemoticon-0115-inlove.gif

ではでは。




[PR]
by 87mame | 2015-07-05 10:37 | 健康(yoga、冷えとり etc...) | Comments(0)

5days art challenge

アルバム工房Mokoさんから受け取りました、5daysアートチャレンジ!!
実はあんまりよくわかっていないのですが…これで良いのかな?(*ノェノ)

宣伝しながら?笑
載せちゃいます。

まず、これ!
a0207707_21522394.jpg

今日は、けいちゃん先生&かおりん先生の
セルフ足もみとゆるゆるヨガのワークショップでした(*^^*)

in不動岡コミニュティセンター

デトックスと癒しの時間でした◎
アロマのクリームは、すきな香りを各自選べたので部屋中が良い香りで包まれた中、みんなでレッツ足もみ!

最後はかおりん先生のヨガでしっかりほぐして、たぶん寝て(笑)
デトックス茶いただきました!
楽しかったです。

で、わたしは講座の資料のイラストで参加させていただきましたemoticon-0115-inlove.gif
お二人のお仕事に関われたこと、
すごく感謝しています。
ありがとうございましたemoticon-0155-flower.gif


1日3つ載せる?ということで、
今日まだなにもできてないんですがemoticon-0107-sweating.gif
最近のを…。
何コレ…(艸д゚*)
近々やることの練習をしました(笑)
a0207707_21523087.jpg

ああ、ひどい。笑
ガンバリマス!!

もう一つはBlogに載せてしまったので、Facebookにのみ載せますね。笑

えっと、、
つぎコレ回してもいいって方いませんかねー???
(艸д゚*)(艸д゚*)(艸д゚*)
求ム、つぎのひと!!!
[PR]
by 87mame | 2015-03-14 21:30 | 健康(yoga、冷えとり etc...) | Comments(0)

HappyBeansのBlogですよ。


by まめこ(ハセガワマミコ)