「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:カフェクレセントシュマリさん( 4 )

プチワークショップ

2/22(日)
シュマリさんデイ

ホリホリ体験に来てくださいました皆さん、ありがとうございました。

可愛いゲストもふたり。
はんこ捺してもらったら、発想が素晴らしかったり(*^^*)
こういうのもイイですね♪スタンプ会もいいなぁ。

ママのSサマは、潔くて初めてとは思えない素敵な作品が出来ましたemoticon-0115-inlove.gif
(なのに作品撮り忘れてしまいました。泣)
a0207707_2043570.jpg

a0207707_2043817.jpg

お二人も、4年生になったら是非ホリホリも参加してネ(〃ω〃)
…ソレマデ続られていマスヨウニ…


リピートして来てくださるNサマ、
延長してくださり、たくさん出来ました!!
おにぎり、とってもいい感じ❤️
いちごは重ね捺しです。
これから沢山つかえますね♪たのしみだー!
a0207707_20431165.jpg

a0207707_20431797.jpg


最後に、さいたま市の方から来てくださいましたOサマ。
初めてさんですが、これまた素晴らしかったです。
イチゴとしずく
イチゴ、むずかしかったはず…すごいです!!
a0207707_20432068.jpg

皆さん、ありがとうございました。
またお会いできたら嬉しいです(*^^*)
また一緒にホリホリしましょう!!


そして、シュマリさんでのギャラリーもイベントの関係で、今日で終了となりました。

ギャラリーと在廊日と一ヶ月間、
すごく幸せでした◎

足を運んでくださいました皆さま、
シュマリさん
本当にありがとうございました。
a0207707_20432321.jpg


a0207707_20432519.jpg

次は、26日フラールサロン(〃ω〃)
体験と販売とします。
お待ちしてます❤️


HappyBeans まめこ

[PR]
by 87mame | 2015-02-22 20:13 | カフェクレセントシュマリさん | Comments(0)
こんにちは。

これ、ご存知ですか?
フィンスコープ!
Instagramでブーム中の!(*´艸`)
ミーハーなわたしも流行りにのってみました!
a0207707_11204360.jpg

本人は認めてませんが(笑)
周りが言うには、ほぼ当たってるそうですよ〜。
近寄りがたいかもですが、ただの恥ずかしがり屋です(笑)
大丈夫かと思うのでどうぞ寄ってきてください。ナンチッテ。

キニナル方はやってみてください。
フィンスコープ→◎


明日の日曜日は、シュマリさんに12〜16時におります。
体験・30分500yen
(カフェ利用の方)
12じ〜 予約あり
13:30〜 予約あり
オーダーも承りますのでご相談ください。

FBにちゃんとページ作ろうかなぁ?
迷い中です。

a0207707_11204660.jpg

[PR]
by 87mame | 2015-02-21 10:32 | カフェクレセントシュマリさん | Comments(2)

開運茶de運気UP↑

先日、シュマリさんにて
マザール須津さんの開運講座を受けてきました◎

a0207707_2314261.jpg

a0207707_2314519.jpg


たくさん美味しくて貴重なお茶いただきました(*^^*)
内容も、すごい面白かったです!!

為になることいっぱいなので、気になる方はBlogチェックしてみてくださーい。
勉強になりますよemoticon-0155-flower.gif


講座はランチ付きで、
午後は、シュマリさんの台湾茶付きというお得なものだったので
美味しいお茶もランチもお腹いっぱいいただいちゃいました♪

台湾茶の飲み方、楽しかったー!
a0207707_23141194.jpg

a0207707_23141299.jpg

a0207707_23141394.jpg



そんな凄い開運士スズさんに、
先日はんこをオーダーしていただきました!emoticon-0152-heart.gif

a0207707_2314133.jpg

領収書?FAXだったかな?用だそうです。
元々の図案とサインが素敵だったので、彫っていて楽しかったですemoticon-0115-inlove.gif

わたしにとって、色々初めてのことで
とても感謝でした(*^^*)
スズさん、ありがとうございましたemoticon-0155-flower.gif


(。・‿​‿・。)ノ<※*・:*:`♪:*:。*・☆*



2/25までplus ecocoさんプチレンタルラックに参加させていただいてます。
14日はイベントに出展されるそうです。
→チェック!!
a0207707_23141482.jpg


おなじく2月ギャラリーでカフェクレセントシュマリさんに置かせていただいてます。
a0207707_23141580.jpg
2/9(月)22(日)→カフェクレセントシュマリさんに居ますので、
良かったらあそびにきてください。
オーダー、プチ体験可能です。



2/26(木)フラールサロン@おうちサロンMAP参加させていただきます。
今回は託児ありません。

3/6(金) 杉戸きのこサークル募集中です。
名前判子にしようかな?


4/5 (にち)足利にてイベント出展予定です。
春のはんこの体験や販売させていただきますよ!

(。・‿​‿・。)ノ<※*・:*:`♪:*:。*・☆*

[PR]
by 87mame | 2015-02-01 22:55 | カフェクレセントシュマリさん | Comments(0)
春日部のベジカフェ・シュマリさんの
2月ミニギャラリーにおじゃまします♪♪

a0207707_21562613.jpg

a0207707_21562897.jpg


消しゴムはんこ、カード、
くるみボタンのヘアゴムを置かせていただいてます。

猫とハス率が高いかな?
名刺は…はんこ捺してってください(笑)
セルフです(*≧艸≦)


9日と22日は、シュマリさんに居ますので、オーダーと体験可能です◎
体験は事前に言っていただけると助かりますが、飛び入りでも大丈夫です。

とはいえ、居てもべつに挨拶だけでかまいませんのでemoticon-0155-flower.gif
会いに来てねemoticon-0152-heart.gifemoticon-0136-giggle.gif
ナンチテ〜。


営業日は→シュマリさんのBlogへ〜


今日は、搬入後に目の疲れによいお茶をいただきましたよemoticon-0159-music.gif
シュマリさんに相談してみたのです。
a0207707_21562355.jpg

菊の花茶!
美味しかったし、なんか良い感じです。

お茶の種類豊富でゴハンも美味しい
アットホームでついつい長居しちゃう
そんなお店です。

今月は、
癒しの日、お菓子教室、
チャイ教室、クリスタルボウルなど
まだ募集中のものもあるみたいですよ。
ピン!ときたらチェックしてみてくださいね(*^^*)


a0207707_21563218.jpg

a0207707_2156373.jpg

[PR]
by 87mame | 2015-01-31 21:29 | カフェクレセントシュマリさん | Comments(4)

HappyBeansのBlogですよ。


by まめこ(ハセガワマミコ)