「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:オーダーはんこ・作品( 12 )

オーダーはんこの記録

以前、愛犬の似顔絵はんこをオーダーいただきましたE様に、
屋号の判子をオーダーいただきました✨

愛犬のチワワちゃんをモデルにデザインさせていただきました屋号ハンコです。
たくさんペタペタしていただけますように♡

『歩LaLa』さん
ワンコのおやつを販売されるそうです🐩
次の日曜日(12/11)、
“しあわせすぎマルシェ”でデビュー♪

ご家族で作られた看板は、イラストのみ参加させていただきました🐕
素敵な看板にイラストを使っていただけて、嬉しいです♡

ありがとうございました✨

a0207707_21242145.jpg


a0207707_21242164.jpg


[PR]
by 87mame | 2016-12-05 21:23 | オーダーはんこ・作品 | Comments(0)

WaterLily えみさんち のえみちゃんの佐野のカフェ会でお会いしました
寄りそいセラピー❤︎りか』のりかさんよりオーダーいただきました。

インナーチャイルドカードやTCカラーセラピーなど、癒しのセラピストさんです。

たくさん使っていただけますように✨
ありがとうございましたm(_ _)m

a0207707_13323641.jpg


a0207707_13323612.jpg





[PR]
by 87mame | 2016-12-03 13:18 | オーダーはんこ・作品 | Comments(0)

似顔絵はんこの記録

a0207707_13170006.jpg

姪っ子さんへのプレゼントということで、オーダーいただきました。
喜んでいただけますように…✨
ありがとうございましたm(_ _)m

[PR]
by 87mame | 2016-12-03 13:14 | オーダーはんこ・作品 | Comments(0)

似顔絵はんこ の記録

a0207707_23473738.jpg

行田市 はーもにー館さん手づくり市にてオーダーいただきました。

ハンドメイドに興味のある方が多くて、いろんなお声がけをしていただきました。

ありがとうございました(〃ω〃)
たくさん使っていただけますように。
a0207707_23473866.jpg

a0207707_23473837.jpg




[PR]
by 87mame | 2016-11-27 23:39 | オーダーはんこ・作品 | Comments(0)
似顔絵はんこ、オーダーはんこの記録です。

春日部市・エンジェライト様
(図案はヘナアートDay's eye 太陽の花様より)

a0207707_11003562.jpg



温故知新様経由での似顔絵はんこオーダー

O様

a0207707_11003683.jpg


U様

a0207707_11003660.jpg


S様

a0207707_11003771.jpg



a0207707_11003743.jpg


仲介してくださいました温故知新おかみさんありがとうございました♡

a0207707_11003786.jpg

↑見本が温故知新様にあります♡

また、ウェディングはんこのほうも
M様ありがとうございました。
a0207707_11003852.jpg

ありがとうございました。

またどこかでお会いできますように♡


☆゜+.*.

似顔絵はんこについて→⚫︎

オーダーについては、お問い合わせください。

HappyBeans まめこ



[PR]
by 87mame | 2015-09-18 10:49 | オーダーはんこ・作品 | Comments(0)
お世話になりまくっている、
邑楽のえみちゃんよりオーダーいただきました。
えみちゃん、いつもありがとう(*ノェノ)

a0207707_00462386.jpg

プレゼント用だそうです。
えみちゃんは、ゴッドハンドなセラピストさん(〃ω〃)

わたしはまたしても受けられなかったのですが…(T . T)

いろいろイベント企画したり、参加されたりしているのでチェックしてみてくださいね〜!!
えみさんちBlog


続きまして

消しはんサークルにいつも参加してくださる、ちゃきさんからオーダーをいただきました。
a0207707_00462463.jpg

いまいちよくわかんない画像で申し訳ないですが…名刺的判子です。
本当いつもありがとうございます(*ノェノ)

ちゃきさんは、筆文字作品をたくさん書かれたり描かれたりしている新人書家さんです。
ちゃきさんBlog

これからますますご活躍されることと思います。
ありがとうございましたemoticon-0115-inlove.gif







最後に余談ですが…

一緒に住んでいた祖母への最後のプレゼントに彫った判子でおわります。

文字もうちょい丁寧に彫れば良かったのですが…(T . T)
言い訳ですが、急だったし涙で見えないしでこんな感じになりまして
a0207707_00462465.jpg

でも、伝われば良いかと思いました。

先月、今月、と家族が天国へ旅立ってしまったのですが、、
悲しいけれども、人生の大切なことを学ばせてもらい、2人には本当に感謝しています。
たまに涙することもあるけど
2人のぶんも毎日を大切に生きなきゃいかんよねemoticon-0109-kiss.gif

余談でした。

ほなemoticon-0177-toivo.gif


[PR]
by 87mame | 2015-07-16 00:00 | オーダーはんこ・作品 | Comments(0)

ハギネコさん♡

住んでいるところは遠いけれども、出会って数年かな?
Instagramで再会して仲良くしてくださっているハギネコさん。

ハギネコさんの判子を作らせていただきました(〃ω〃)

a0207707_09542342.jpg

夜撮影したから見にくいかな?

a0207707_09570855.jpg




なんともゆる可愛いイラストが、ハギネコさんの特徴ですemoticon-0115-inlove.gif

ゆる可愛いのに芯がしっかりある感じが
なんとも魅力!

以前にわたしがオーダーさせていただいたものがコチラ
a0207707_09542408.jpg

可愛いでしょー?!emoticon-0111-blush.gif

また何かの時にはオーダーさせていただこうと思いますemoticon-0111-blush.gif

いつか会いにも行きたいなー!!emoticon-0157-sun.gif
ハギネコさん、ありがとうございました。

[PR]
by 87mame | 2015-07-07 09:41 | オーダーはんこ・作品 | Comments(0)

似顔絵はんこの記録

なかなかアップできずにいた判子作品…

相変わらず写真におさめるのを忘れがちな私でございます(^^;;

先月お渡し分の記録です。

浦和にてオーダーしていただきました
可愛らしい柔らかい雰囲気のオシャレさん、
mayu様

a0207707_22540508.jpg

見本のYUKIちゃんマトリョーシカを見て、マトリョーシカを選んでくださいました。

見本は、サワちゃんヒマワリが人気なのですが、私としてはなかなか選ばれないマトリョーシカも推し判なんで嬉しかったです(*´艸`)
たくさん使っていただけますように…emoticon-0115-inlove.gif
ありがとうございました。



お次は、
ノイモーント&タイムの屋号で、
オラクルカードを使ってソウルリーディングをされています
マミさんよりオーダーいただきました。

a0207707_22540562.jpg

ソウルリーディング、わたしもみていただいたことがあるのですが、
最初聞いただけだと怖いのでは?と思いがちですが、ノンノンemoticon-0128-hi.gifemoticon-0128-hi.gif
可愛らしくて話し上手さんなので、笑いあり感動ありの楽しい時間でした。
紹介制ですが、近々おうちサロンマップ仲間になるかもなので、今後はイベント出展もあるかもしれませんね♪
ご新規様OKの新月アファメーションのティーパーティーもあるようですよ◎

オーダーありがとうございました。
たくさん使っていただけますように〜。



emoticon-0109-kiss.gifemoticon-0152-heart.gif
エキサイトblogのアプリ、調子わるいな〜。

では、また。




[PR]
by 87mame | 2015-06-11 22:41 | オーダーはんこ・作品 | Comments(0)
最近アップしてなかったので、
ちょっとまとめます。
記録にも良いのでemoticon-0155-flower.gif

が、しかし
…ワタシはまたしても何個か持ち手を撮り忘れていまして…emoticon-0106-crying.gif捺した画像になります。。。
次は忘れないようにしよう。。。ウン

尊敬する先輩のひとり、
ヘナアートのDay's eye〜太陽の花〜さんの典子さんよりオーダーいただきましたemoticon-0152-heart.gif
a0207707_1928612.jpg

絶対自分じゃ描けないので楽しかったです。
改めて、ノリピー先輩凄いって思いましたemoticon-0171-star.gif
ありがとうございました(*ノェノ)
ノリピー先輩に描いていただいたものも、あとで載せたいと思いますemoticon-0115-inlove.gif


お次は、うちサロのフラールサロンにて初めて同士でお会いして以来ご縁のある
台湾式足ツボリフレ・足屋心森さんのかつえさんよりオーダーいただきましたemoticon-0155-flower.gif
a0207707_19281082.jpg

字って自信がないのですが、新しい経験になりましたし、使っていただけたら嬉しいですemoticon-0157-sun.gif
最後の足がツボですネ(*´艸`)emoticon-0152-heart.gif
ホント、ありがとうございましたemoticon-0171-star.gif



ウエディングはんこ
何故か今年は、嬉しい事にウエディングは、3つめですemoticon-0115-inlove.gif
幸せのおすそ分けをしていただける気がしてありがたくて(*´艸`)
a0207707_1928217.jpg

これから…ということで、まだ名前や日付はヒミツemoticon-0109-kiss.gif
いやいや、楽しみです〜!!
準備がんばですよ〜!!


似顔絵はんこ

浦和で似顔絵オーダーくださいました方々の便が
先週〜今週、届きますのでよろしくお願いいたします。

サンキャッチャーみたいにキラキラされていました、灰野様からオーダーいただきましたemoticon-0115-inlove.gif
a0207707_19281352.jpg

初めてお会いしたのに、すごく楽しかったです。
横浜でサンキャッチャーなど、おうちサロンな活動されているそうですよemoticon-0152-heart.gif
またお会い出来たらいいなemoticon-0115-inlove.gif



こちらも、浦和にてオーダーくださいましたemoticon-0152-heart.gif
優しい笑顔で接してくださいました、
やよい様より。
一緒に住んでいるトイプードルのローズちゃんのぶんも(*´艸`)emoticon-0152-heart.gif
トイプーハンコ、わたしも欲しくなりました〜!!

楽しい時間を、ありがとうございましたemoticon-0157-sun.gif
またお会いできますように〜。
a0207707_19282444.jpg

a0207707_19281847.jpg


諸事情により、今月から少しの間オーダーのほうを、スローペースにさせていただいております。
変わらず受け付けてはおりますが、以前より少しお時間いただくことになります。
申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。


[PR]
by 87mame | 2015-05-11 18:13 | オーダーはんこ・作品 | Comments(0)
emoticon-0155-flower.gif似顔絵はんこemoticon-0155-flower.gif

3月頭あたりのぶんから行きます。

一度参加してくださったこともある、
謎の美女Kさんからのオーダーでした♪
a0207707_22195879.jpg

いつもハキハキされてて、すきだなあ〜emoticon-0115-inlove.gif
会うと密かに喜んでます(*´艸`)
オーダー、ありがとうございましたemoticon-0152-heart.gif


plusecocoさん最終日に出会いました、
お客様からのオーダーですemoticon-0115-inlove.gif
a0207707_2220164.jpg

とっても可愛い女の子。
会話のキャッチボール、最高でした!
ご飯がすきということで、おにぎりです(〃ω〃)
作っていて楽しかったです!!
オーダーありがとうございましたemoticon-0152-heart.gif



お次は、ブログを見て浦和に来てくださいました!!emoticon-0115-inlove.gif
嬉しくて泣きそうでした(*ノェノ)
a0207707_2220696.jpg

良い感じの子育てをされてるんだなーって、子なしのわたしでもわかるくらいの親子感で、いつかわたしもそんな日が来たとしたら…こうありたいって思いましたemoticon-0152-heart.gif
4月から入園ということで、使っていただけてるといいなあ。
新生活頑張ってくださいね!!






emoticon-0155-flower.gifウェディングはんこemoticon-0155-flower.gif

こちは、母の友達からなのですが…
完成系を撮り忘れました!!涙
a0207707_2220486.jpg

…画像いただけたら嬉しいですemoticon-0139-bow.gif


オーダー、ありがとうございました。
またお会いできる日をたのしみにしていますemoticon-0115-inlove.gif

emoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gif

emoticon-0155-flower.gifまめこemoticon-0155-flower.gif
[PR]
by 87mame | 2015-04-07 22:19 | オーダーはんこ・作品 | Comments(0)

HappyBeansのBlogですよ。


by まめこ(ハセガワマミコ)