「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:おうちサロンマップ協会( 4 )

イブにスカイツリー支部

Merry Christmas☆

a0207707_00423112.jpg

おうちサロンマップ スカイツリーライン支部のBlogが回ってきたので、イブの夜に投稿させていただきましたー!
→『スカイツリーライン支部ログ

私がスカツリ支部に入ったキッカケは、言うまでもなくシュマリさんemoticon-0111-blush.gifです。
シュマリさんがリーダーなので、話を聞いてなんとなーく入ってみることに。

とはいえ、私はとりあえずやってみちゃう派なので…去年の11月にお試しでフラールサロンに出展させていただいてからの入会になりました。

入って約1年。
あっという間でした〜!
普段話すキッカケがない方々とも、うちサロに入ってからはお話を伺う機会があり、いろいろありがたい刺激をいただいています(〃ω〃)

来年はどんな年になるかな〜。
今年は、うちサロ以外にもキッズアートや足利プティパでもいろんなご縁があり、とても感謝しています。

来年は新たな事にも挑戦してみたり、広げていけたらいいなぁと思います。

a0207707_00423297.jpg


HappyBeans はせがわまみこ
[PR]
by 87mame | 2015-12-25 00:00 | おうちサロンマップ協会 | Comments(0)

うちサロ大マーケット

4.22
浦和コルソにて、おうちサロン大マーケットありがとうございました。

a0207707_0544656.jpg


11月に遊びに来ていたこのイベント
今回は参加することが出来て、なんだか不思議なキモチになりました。

2015年はアッという間かもしれません。

a0207707_054467.jpg

a0207707_0544717.jpg



ワークショップはイニシャル2、ネモフィラ2の4名様、
似顔絵オーダーで5名の方の顔を描かせていただきました。
本当ありがたかったです(〃ω〃)
正直、初対面の方のお顔を描くのは震えました!でもすごく楽しかったです。


きっとこれが慣れることはないし、
慣れずにいくのがわたしらしいかもしれないです。
緊張できる幸せ。
ちゃんと噛みしめて一つ一つ大事にこなしていけたらと思いました。



足を運んでくださった皆様、
日程は合わなくとも気にかけてご連絡してくださった皆様、
ありがとうございました。


そして、1日お手伝いしてくださいました、
近々ブローチ屋さん?デビューします
ちゃめちゃんemoticon-0155-flower.gif
ありがとうございましたemoticon-0152-heart.gif
近々、いろいろ出来上がるかなemoticon-0157-sun.gif
a0207707_054503.jpg

↑こういう感じ作ってます。
どうぞ、よろしくemoticon-0152-heart.gif




諸事情により、来月から少しの間
スローペースにさせていただきたく思っています。
変わらずオーダーなどは受け付けておりますが、以前より少しお時間いただくかもしれません。
よろしくお願いいたします。


秋も出られますようにemoticon-0115-inlove.gif

それでは、またemoticon-0152-heart.gif


a0207707_0544888.jpg

a0207707_0544891.jpg

a0207707_0544978.jpg

[PR]
by 87mame | 2015-04-24 00:34 | おうちサロンマップ協会 | Comments(2)
わたしは、今年からおうちサロンマップ協会のスカイツリーラインエリアに入れていただいています。

きっかけは、スカイツリーラインエリアのリーダー・しゅまりさん(*^^*)

シュマリさんでWSを開催させていただけることになってすぐ、
フラールサロンのイベントにお誘いいただいて、
今まで見たことない方々の集まりということに感動して、仲間に入れていただこうと思いました。
毎回とても勉強になります。

a0207707_8535365.jpg

いま、とても勢いがあるのでこれからどんどん大きくなるのかな。
楽しみです(*^^*)



そんなおうちサロンマップ協会が
国際ミラクル協会さんとの共著で、電子書籍を出版しました!!


↓↓↓以下コビペします。


この度、“日本おうちサロンマップ協会”が、国際ミラクル協会さんとの共著で、電子書籍を出版致しました!

今日は協会からのメッセージをご紹介させて頂きます。

☆☆☆☆☆

この度私達“日本おうちサロンマップ協会”が共著させて頂いた本をぜひ、皆さんにご紹介させて頂きたいと思いメッセージさせて頂きます。


私達“おうちサロンマップ協会”は地域のおうちサロンを可愛らしいマップに載せて、お客様に発信したり、メンバーさんの横の繋がりを作り出す活動をしています。


昨年は“おうちサロンマップ協会”のイベントや活動が“広がるおうちサロンの和”と題してNHKの全国放送に取り上げられるなど、新しい働き方として今“おうちサロン”が注目されて来ました。

今回の出版でも反響が高く、メンバーに加わりたいとか、新しく支部を立ち上げたいなど、たくさんの声が届いています。

協会は私達のような、テナントでは無く、おうちサロンや、フリーで活躍されている、セラピスト、ヒーラー、アーティストなどのメンバーの集まりです。

おうちサロンマップの歴史や活動内容などが書かれていますので、ご興味のある方は是非読んでみて下さい。


因みにこの本は、主婦6人が、色々な方々にアドバイスを頂きながら、まさに自分たちでシェアを繰り返しながら、内容・構成は勿論のこと、デザインや書籍のアップロードに至るまで、全て自分たちの力で作り上げた一冊です。

拙い部分も多々ありますが、ご一読頂けると嬉しいです。


16日まで、たくさんの特典付で無料で、スマホやパソコンにダウンロードできます!

詳細はこちら☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

電子書籍【すべての願いはシェアで叶う】アマゾンキャンペーン実施中!

この本は、私達主婦6人が、色々な方々にアドバイスを頂きながらも、内容・構成、デザインや書籍のアップロードに至るまで、全て自分たちの力で作り上げた一冊です。

拙い部分も多々ありますが、どうぞご一読下さい!

16日まで、無料(0円)で購入できます。
◎素敵なページも出来上がりました!こちらから購入も出来ます??
http://miracle-share.net/campaign2015/

◎本の購入、本の感想レビュー
http://goo.gl/uW5m5k

◎動画も作りました
http://youtu.be/BIHN8FQoizQ

◎電子書籍購入の仕方
http://miracle-share.net/pdf/kounyu.pdf


◎Facebookをやってる方はこちらからもどうぞ!

◆ご購入者様特典
https://www.facebook.com/events/1647030572191908/
◆ご紹介してくださる方限定特典
https://www.facebook.com/events/794248410657299/
こちらのイベントを、シェアして下さったらとてもうれしいです☆

どうぞよろしくお願い致します゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚


◎日本おうちサロンマップ協会
http://outisaron.com/

[PR]
by 87mame | 2015-03-16 08:00 | おうちサロンマップ協会 | Comments(0)
先日、おうちサロン大マーケットin浦和にあそびに行ってきました!

この日ものすごーく肩こり頭痛ガンガンだったワタシ。。。
もうすがる思いで速攻リラクゼーションコーナーへ(*ノェノ)
そして吸い寄せられるように
nanairopepeさんへお願いしました。

…20分後、生き返ったワタシ。
もう、感謝、感謝、でした(*ノェノ)

そして生き返ったワタシは

こ天使の家ちぃちゃんさんにオラクルリーディングをしていただいて
大笑いしたり、
わたしのちょっとアホで鈍感な部分が出てしまいましたよ(*ノェノ)
a0207707_22141295.jpg



アーユルスペースえんさん
アーユルヴェーダ体質診断をしてもらいました。
カパちゃんなわたし(*´艸`)
いろいろ興味深かったの〜!!
体質改善また頑張ろうかな〜と諦めかけていたあることにフツフツしてきましたよ…!!この出逢いに感謝です。
a0207707_2214962.jpg


そしてアルバム工房Mokoさん
Xmasカードづくり♪
a0207707_22141596.jpg

この日急遽思い立って誘ったMちゃんと偶然な再会にびっくりしたり!
おもしろい作成時間となりました(o^^o)


こういうイベントって、ちょっと前まで知らなかったのだけど
託児付きだったり、
食事や休憩スペースがあったり、
子育て中の方でも楽しめて凄いなあっておもいました。

また次の機会にも行けたらいいなぁって思います。
それまでには
ワタシの職も定まるといいかな(o^^o)
これからの年末、来年に向けては、
チャンスをむだにせず、なんでもやるだけやっていこうと思います!!

自分の力で頑張っている方々に出会い、
そう思った11月最後の日。

12月はひとつ歳も重ねるし
頑張ろう!!
[PR]
by 87mame | 2014-11-30 21:18 | おうちサロンマップ協会 | Comments(0)

HappyBeansのBlogですよ。


by まめこ(ハセガワマミコ)