カテゴリ:HappyBeans判子( 7 )

ハッピービーンZOO!

a0207707_01252009.jpg


フリマルシェ②に参加させていただく判子たちです。
持ち手に色つけちゃいました。
カラフルすきな私としては…しっくり

a0207707_01252080.jpg

a0207707_01252169.jpg

a0207707_01252197.jpg

フリマルシェでお待ちしています。




[PR]
by 87mame | 2016-03-16 01:22 | HappyBeans判子 | Comments(0)

ドスコイなキモチはんこ

a0207707_00350221.jpg

Instagramで意外に反響があったはんこ。

個人的には瘦せ型が好きですけども、
お相撲さんのお尻もわりとすきです。

彫っていたら、、
むかし柔道をやっていた頃に、道場に来ていた現役力士にちゃんこ鍋を作ってもらったのをなんだか思い出してしまいました012.gif

貴重だったのに当時は分からなかったのよね〜。
ツンツン時代、恐るべしです。


たまにはこんなブログもありだよね〜。
ではでは〜…"〆´◡ฺ`。)


[PR]
by 87mame | 2015-10-17 00:22 | HappyBeans判子 | Comments(0)

たまには判子

どうもこんばんは
自称・田舎のはんこ作家HappyBeansまめこです。

blogチェックしてくださる数少ない方々のひとりから、判子載せないの?って言われまして…

バレタカ!

いつもない自信がますます無い近頃。
載せるの躊躇してたよね〜。
(ちなみにInstagramにはわりと載せています。)


で、久々載せてみますね。
たぶん、来月のイベントで出します!


「瓶詰め郵便番号📮」
a0207707_00332754.jpg

「アルパカのツモリつもったキモチ」
a0207707_00332795.jpg

たぶん一個ずつ
…しか作れない。
似たようなのをちらほら作ってます。
よかったらよろしくお願いします!

ちまちままめこの判子紹介でした。



…エキブロがいまいち不具合なのは私だけですかね。
やっぱアメブロにすべき?
うーん、迷うところです。

ではでは〜。


a0207707_18383510.jpg
11月13日(金)杉戸きのこサークル
午前の部募集中です!

●イベント●
●11/1(日)足利プティパ
足利市民プラザ101.102

●11/18(水)サンクスアース
桶川駅 ガネーシャ
●11/23(祝月)キッズアートプロジェクト
加須 アスタホール (芋版担当)

●11/29(日)おうちサロンマップイベント
東武動物公園駅 進修館


[PR]
by 87mame | 2015-10-15 00:22 | HappyBeans判子 | Comments(0)

さらば湿気!

梅雨明けしたらしいしさ、
夜な夜なホリホリしてみましたよ。
a0207707_01480772.jpg

a0207707_01480894.jpg

上はなんとなくわかるかと…
下は…ちーん。


でもいいの、友達が推してくれてるし
自己満足です。笑


おとといは、谷根千に行きイベントちらり。
惹かれてしまい、作っていただいちゃいました!
a0207707_01480806.jpg

これしてイベントとか行こう〜012.gif



ではでは。






[PR]
by 87mame | 2015-07-20 00:01 | HappyBeans判子 | Comments(0)

ニュ〜

◎ペーパーセット◎

明日しゅまりさんに納品いたします、
ペーパーセット〜!

a0207707_23571678.jpg


a0207707_23571692.jpg

a0207707_23571794.jpg


夏野菜セットと動物セット
動物のほうにも野菜いますけどネ015.gif

ペーパーコースター、スプーン、フォーク、ミニ袋4枚はいってます。
どうぞよろしくお願いします012.gif

判子もちょっと持って行きます。
a0207707_23571749.jpg

最近、シュールだよねって言われることが多くてびっくりしました。
わたしのイラストってそうなの??
ありがたいです(笑)

そんなシュールで?ゆるい判子やです012.gif

a0207707_23571701.jpg

名刺もちょっとだけ新しくしました。


明日はサークル!
今回は告知が遅れすぎたので、、、
8月のはちらり!

うちわの予定デス。
野菜ハンコで花火うちわ(仮)
8/14(金)まだ決定ではありませんが、お子様も楽しめる会にしようかな?と。
a0207707_23571715.jpg


よろしくお願いします!!016.gif

では、おやすみなさい。
a0207707_23571847.jpg

↑友達が作ってくれたお守りでおわります。





[PR]
by 87mame | 2015-07-09 23:34 | HappyBeans判子 | Comments(0)

たぶんそんな漢字

挑戦中。

a0207707_1252618.jpg




小さいのが彫れるようになってきたので頑張ろう!
a0207707_1252723.jpg

車輪、ちょっと失敗でした。



いただいたてづくり肉まん!!
すごい美味しかったので、
最後に肉まん画像でオワリマス。
a0207707_1252836.jpg

かおりん先生、ご馳走さまでした016.gif


ではまた!
[PR]
by 87mame | 2015-04-14 00:00 | HappyBeans判子 | Comments(0)

お知らせ

今日、plusecocoさんにもカフェクレセントシュマリさんにも追加納品させていただきましたm(_ _)m056.gif
a0207707_22340764.jpg


a0207707_21432252.jpg


ちょっとラッピングをあそんでみました。
好きなひとは好きかと…思います。
…たぶん。

ジャムみたいなのに入ってるのは…
a0207707_21432340.jpg

こんな子なんですが、
モデルはわたしの母です037.gif
カップdeウィッグちゃんといいます…。

そんなウィッグちゃん、
ありがたいことに、まさかのその場にいた方にお嫁に行きました!

ecocoさんにはまだ置けていないので、近々持って行ってみようかと思っています(〃ω〃)

ウィッグちゃんは髪型の柄が変わるんだよ。汗
そのうちもっと実用的なのつくりますネ♡
どちらのお店も宜しくお願いします037.gif053.gif053.gif



明日9日は、
inシュマリさんの日です(〃ω〃)…

数量限定でこれなら↓↓
持ち手は付けられませんが、
名前いれて30分から1時間くらいお待たせしますが、
500円で渡せるかなとおもいます。

a0207707_21432469.jpg


体験は、やりたいイニシャル文字1文字をアレンジして彫るのをやりたいと思っています。
30分から1時間くらいかな、とおもいます。

とはいえ、
オーダーや体験なくても
ごはん、美味しいですからあそびにきてね058.gif

HappyBeans まめこ♡
[PR]
by 87mame | 2015-02-08 21:08 | HappyBeans判子 | Comments(0)

HappyBeansのBlogですよ。


by まめこ