<   2011年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

スカイツリー

見るだけ〜になっちゃったけど、馬喰町のあと寄り道した押上にて。

a0207707_22413086.jpg

a0207707_22423073.jpg


業平橋まで歩いてみたのだけど、
噂のカーブミラーのおじさんに遭遇しました。笑
(F氏はなにやら一度会って撮らせてもらってるとか)
名物になりそーな予感☆

押上で行ってみたかったカフェはひとつも開いていなくて(´_`。)
いつぞやか、行けたらいいなぁ〜♥



・・・最後に☆
ちょっとおまけ。

More
[PR]
by 87mame | 2011-07-26 08:04 | 喫茶・カフェ | Comments(10)

BAKUROCHOU

馬喰町散歩

a0207707_1802483.jpg



More
[PR]
by 87mame | 2011-07-25 18:19 | Comments(4)

やっぱり猫もすき。

a0207707_17463854.jpg
母が連れて帰って来ちゃって
父が面倒見てます(笑)




More
[PR]
by 87mame | 2011-07-20 16:58 | 日々のこと | Comments(6)

ごちゃごちゃ挨拶。

あー
4時に起きてしまいました。最近こんなんばっか・・・
睡眠時間3時間。。
いくらなんでも早すぎる・・・ので、

夏のご挨拶です☆

More
[PR]
by 87mame | 2011-07-16 04:15 | 日々のこと | Comments(6)

独特な世界。

最近みたもの。

●カケラ●

カケラ [DVD]

アミューズソフトエンタテインメント



●マザーウォーター●

「マザーウォーター」 [DVD]

バップ





「川の底から〜」で輝いてた満島さんのを見てみたいな〜と
「カケラ」借りました。
満島さん、すごい体はってた!!し、やっぱりスゴイ女優さんだなと思いました✫
今後も楽しみね!
この作品、とっても濃いし深いけど
全く飽きずにさらさらっと観れてしまった気がします。
難しい内容だしリアルにもありそう?な気もしないでもないし、でもサクッと観れる不思議。
ただ、
(わたしが馬鹿なだけかもしれませんが〜汗)ラストがよくわからずもやもや。。
一体どゆことなの?ラスト。



「マザーウォーター」は公開時、すごい観たかったので。
そして、
観た感想としては〜、とっても癒された〜。
相変わらずなゆるさなのだけど、
「日常」って感じなのだけど、
それが良くて✫
なんか時々刺さるように響く言葉があったりして✫
観て良かったなーって思ったのでした。
やっぱりこの世界観すきだなぁ。
洋服だったり、小物だったり、食器だったりも気になったところです♥

a0207707_18522550.jpg

[PR]
by 87mame | 2011-07-14 22:35 | Comments(4)

あさくさんぽ。

T子氏と〜
あさくさんぽ(田原町〜蔵前)行ってきました!


まず合羽橋へ。
(恒例?のT子氏おじ様との挨拶をし〜。笑)

お目当てを買いに。
無事ゲット♥
a0207707_16101165.jpg




この日は七夕だったので、合羽橋も華やか。
a0207707_1610406.jpg

スカイツリーもイイ感じで入ってきます。




〜そして蔵前方面へ〜てくてく・・・

More
[PR]
by 87mame | 2011-07-08 16:24 | Comments(4)

KAZO

Sとドライブ!
a0207707_2226794.jpg

PASAR KICTHENさま。

More
[PR]
by 87mame | 2011-07-01 17:28 | 喫茶・カフェ | Comments(2)

HappyBeansのBlogですよ。


by まめこ