<   2012年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ゼリーフライのまち

・・・先々週のこと。


a0207707_14403114.jpg



「閑居」

More
[PR]
by 87mame | 2012-02-25 14:53 | 喫茶・カフェ | Comments(2)

ハマリごとなど。

最近のわたしは、めずらしく読書な日々(?!)です。
・・・というか、近場に図書館が出来たのに行ってなくて、
行ったらハマっちゃったというワケで・・です。

そんなこんなで読書の記録やら・・をしておきたいと思います。

a0207707_21524498.jpg

片想いさん/坂崎千春
表紙で借りてみたという・・・。
エッセイだからサクっと読みやすかったです。

More
[PR]
by 87mame | 2012-02-21 22:13 | Comments(6)

山吹色

好きな色、聞かれたら「緑色」「黄色」って答えるかなぁ。
(何故なのか、ピンクが好きそうと言われますが。)

a0207707_1031979.jpg


先週、ちゅーりっぷはっとさんへ
オーダーしていたバッグを取りにいってまいりました。

More
[PR]
by 87mame | 2012-02-13 09:30 | Comments(2)

なに派?

先日、友達と話していてキャラクターの話になった。
「キティちゃん?キキララ派?」
みたいな話になって・・・

あれっ、わたし・・どっちでもないような・・・(^_^;)
どっちかというとキキララだったけど・・・


数日後、思いだした!
そういえば!!わたし、これだよ、これーーーっ!!

うちのタマ知りませんか

a0207707_17103553.jpg


More
[PR]
by 87mame | 2012-02-01 17:00 | 日々のこと | Comments(4)

HappyBeansのBlogですよ。


by まめこ