<   2014年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

先日、おうちサロン大マーケットin浦和にあそびに行ってきました!

この日ものすごーく肩こり頭痛ガンガンだったワタシ。。。
もうすがる思いで速攻リラクゼーションコーナーへ(*ノェノ)
そして吸い寄せられるように
nanairopepeさんへお願いしました。

…20分後、生き返ったワタシ。
もう、感謝、感謝、でした(*ノェノ)

そして生き返ったワタシは

こ天使の家ちぃちゃんさんにオラクルリーディングをしていただいて
大笑いしたり、
わたしのちょっとアホで鈍感な部分が出てしまいましたよ(*ノェノ)
a0207707_22141295.jpg



アーユルスペースえんさん
アーユルヴェーダ体質診断をしてもらいました。
カパちゃんなわたし(*´艸`)
いろいろ興味深かったの〜!!
体質改善また頑張ろうかな〜と諦めかけていたあることにフツフツしてきましたよ…!!この出逢いに感謝です。
a0207707_2214962.jpg


そしてアルバム工房Mokoさん
Xmasカードづくり♪
a0207707_22141596.jpg

この日急遽思い立って誘ったMちゃんと偶然な再会にびっくりしたり!
おもしろい作成時間となりました(o^^o)


こういうイベントって、ちょっと前まで知らなかったのだけど
託児付きだったり、
食事や休憩スペースがあったり、
子育て中の方でも楽しめて凄いなあっておもいました。

また次の機会にも行けたらいいなぁって思います。
それまでには
ワタシの職も定まるといいかな(o^^o)
これからの年末、来年に向けては、
チャンスをむだにせず、なんでもやるだけやっていこうと思います!!

自分の力で頑張っている方々に出会い、
そう思った11月最後の日。

12月はひとつ歳も重ねるし
頑張ろう!!
[PR]
by 87mame | 2014-11-30 21:18 | おうちサロンマップ協会 | Comments(0)

いい夫婦の日WS

a0207707_23233164.jpg


ワークショップ
in カフェクレセントシュマリさん

2回目、無事おわりました。

参加してくださった皆様、
ありがとうございました(*^o^*)

More
[PR]
by 87mame | 2014-11-22 23:05 | ワークショップ(教室) | Comments(2)

フラールサロン

a0207707_16125942.jpg

遅くなりましたが(艸д゚*)
あした、出店させていただきます!

フラールサロン
よろしくお願いします053.gif071.gif

消しゴムはんこでクリスマスカードとコースターぺたぺたしない会? 500円
(彫りません)
と、
消しゴムはんこ、ポストカードを販売します。

よろしくお願いしますm(__)m

初参加でキンチョーしてますが、
楽しんできまーす!!(〃ω〃)

[PR]
by 87mame | 2014-11-11 16:07 | Hand made | Comments(0)
10月29日のワークショップデビュー、
無事におわりました。
a0207707_12283292.jpg

a0207707_12283559.jpg

a0207707_12283630.jpg


このごちゃっとした感じから
当日の様子は分かるかと037.gif
ちょっとテンパってしまい失敗もありましたが、
いつもより?は、あがることもなく出来ました058.gif
なにより楽しかったですー!!(笑)

参加してくださった皆さん
ありがとうございました016.gif

みなさん楽しんでいただけたかな…039.gif

参加してくださった皆さんのおかげで、
色々目からウロコ的な発見も出来たので、今後に活かせたら良いなあって思いました。

次回は同じようで多分全然違った会にしようと思います024.gif

次回は11/22(土)です。
現在、残席3 です056.gif
よろしくお願い致します040.gif



最近、夜のお寺で坐禅体験してきました。
邪念だらけなもので(笑)
半分くらいは無になれたような…
ちょっと浄化された気分072.gif
普段から色々心がけたいな053.gif
a0207707_1228394.jpg

[PR]
by 87mame | 2014-11-03 12:10 | ワークショップ(教室) | Comments(0)

HappyBeansのBlogですよ。


by まめこ