<   2014年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2014


a0207707_23022755.jpg
今年は、本当にたくさんの方々にお世話になりました。

今年の後半からは、目まぐるしくいろんなことが変わり、
こうしてBlogが消しゴムはんこのBlogに変わっていることも不思議で仕方ないです(笑)

いろんな場所でたくさんの出会いがあったこと、とても嬉しく思います(*^^*)

それに、未熟なわたしのハンコを注文してくださった方、
本当にありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。



人見知りと、緊張しやすくテンパるとマイナス思考なのは、
いまだなおらずですが(笑)
それは来年の課題ですかね。

来年はスキルアップ、ステップアップして、1日でも長くHappyBeansの活動が出来ますように。

そして、一人でも多くの方が癒えたり、ニヤッとするものを作れますように。

また2015年も宜しくお願い致します。
a0207707_23031513.jpg

a0207707_1004029.jpg

a0207707_23045259.jpg
a0207707_13203197.jpg
a0207707_12283559.jpg
a0207707_2323376.jpg
a0207707_23080991.jpg

10月〜11月頃にかけてのしゃしん、、
バックアップ失敗しましてね。。。
消えちゃいました( i _ i )
来年はうまくいきますように。(笑)

なんだか分からないけど、やってやるぞー!と意気込んでた2014年の元旦。
すこし、出来たような気はしています。
2015は全てのレベルを上げて、
もっと良い年にしてやるんだー!!



[PR]
by 87mame | 2014-12-31 09:00 | Comments(0)

はんこde日記

a0207707_0143410.jpg


中身は牛乳

そんな感じです(b'3`*)




*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 


オーダーはんこについては
こちら→⚫︎
[PR]
by 87mame | 2014-12-14 00:03 | 日々のこと | Comments(0)

キャンドル作り

先週、plusecocoさんの
*Christmas petit party*にて、
hohoemi candleさんのキャンドルワークショップに参加してきました♪

共通の知り合いが居たり、
住んでる場所が近くて、まだお会いしてなかったもののネット上で繋がってた
hohoemiさんと初対面で教えていただいちゃいました!(o^^o)

初のキャンドル作り楽しかったです♪♪

a0207707_10311094.jpg


美味しそうでしょ?
勿体無くて使えない!!

また作ってみたい〜!!(〃ω〃)
[PR]
by 87mame | 2014-12-09 09:26 | Hand made | Comments(0)

HappyBeansのBlogですよ。


by まめこ