<   2015年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

いってらっしゃい♡

オーダーはんこ作品の記録です。
今までちゃんとしてなかったので、、ちゃっかり今までのも記録します。


まず、明日納品分。
ecocoさんが出会いの場となってくださいました053.gif
似顔絵はんこは、すきなスイカとお名前入れさせていただきました。
and
ご家族のコーギーちゃんはんこ
たくさん相談させていただき、楽しい時間でした。
Gサマ、ありがとうございました(*^^*)
a0207707_2238425.jpg

a0207707_22384535.jpg



(。・‿​‿・。)ノ<※*・:*:`♪:*:。*・☆*
2014.11から

今までのも。
こちらは何度かオーダーしてくださってますMokoサマ。
わたしがかけだし(今もだけどね)のカケダシからオーダーしてくださってます。
似顔絵はんこは、大好きな飛行機とお名前を入れさせていただきました。
Mokoサマは、スクラップブッキングやアルバム、カッサでも活躍されてます。
楽しいイベントも企画されてますのでBlogへGOです!!→→→◎◎◎
フラールサロンも出店されますよ!
a0207707_22384813.jpg

a0207707_22385171.jpg

このほか、お子様のもオーダーくださったのですが、わたしのiPhoneが馬鹿で消えてしまうアクシデント…꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱


(。・‿​‿・。)ノ<※*・:*:`♪:*:。*・☆*

続きまして、
お世話になってます、シュマリさんからのオーダー。
おうちサロンマップスカイツリーラインの領収書はんこ(*^^*)
a0207707_22483015.jpg

好きにつくって♡と嬉しいお言葉に尻尾フリフリ作った記憶が…!!
たくさん使ってくださり、めちゃくちゃ
ありがたいです016.gif



続きまして、こちらも昨年のお渡しでしたが、今頃のご報告です。
ふれあいサロンココナッツのナヲミサマ
似顔絵はんこは、ココナッツとお名前入りにさせていただきました。
ココナッツさんは、リンパマッサージや赤ちゃんのためのルプケアなどをされています。
フラールサロンにも出店されますので、チェックしてみてくださいね(*^^*)


a0207707_22483821.jpg

こちらは前にもBlogでチラリお見せしましたが、
意外と?いやいやめちゃすごい
マザールスズさんにオーダーいただきました(*^^*)
こちらのデザインはスズさんに持ってきていただいたもの。自分では発想できない素敵なアートなので、楽しかったです❤️
スズさんの開運講座、要チェックですよー!!
→→◎◎◎

a0207707_22483357.jpg

最後に、こちらも❤️
こちらはかなり前にある場所で出会った方からのオーダーです。
関西からオーダーしてくださいました。
娘さんとリンゴ(*^^*)
Fサマ、ありがとうございました。
わたしを忘れず居てくれてありがとう❤️
a0207707_22483591.jpg

[PR]
by 87mame | 2015-02-24 22:22 | オーダーはんこ | Comments(0)

プチワークショップ

2/22(日)
シュマリさんデイ

ホリホリ体験に来てくださいました皆さん、ありがとうございました。

可愛いゲストもふたり。
はんこ捺してもらったら、発想が素晴らしかったり(*^^*)
こういうのもイイですね♪スタンプ会もいいなぁ。

ママのSサマは、潔くて初めてとは思えない素敵な作品が出来ました016.gif
(なのに作品撮り忘れてしまいました。泣)
a0207707_2043570.jpg

a0207707_2043817.jpg

お二人も、4年生になったら是非ホリホリも参加してネ(〃ω〃)
…ソレマデ続られていマスヨウニ…


リピートして来てくださるNサマ、
延長してくださり、たくさん出来ました!!
おにぎり、とってもいい感じ❤️
いちごは重ね捺しです。
これから沢山つかえますね♪たのしみだー!
a0207707_20431165.jpg

a0207707_20431797.jpg


最後に、さいたま市の方から来てくださいましたOサマ。
初めてさんですが、これまた素晴らしかったです。
イチゴとしずく
イチゴ、むずかしかったはず…すごいです!!
a0207707_20432068.jpg

皆さん、ありがとうございました。
またお会いできたら嬉しいです(*^^*)
また一緒にホリホリしましょう!!


そして、シュマリさんでのギャラリーもイベントの関係で、今日で終了となりました。

ギャラリーと在廊日と一ヶ月間、
すごく幸せでした◎

足を運んでくださいました皆さま、
シュマリさん
本当にありがとうございました。
a0207707_20432321.jpg


a0207707_20432519.jpg

次は、26日フラールサロン(〃ω〃)
体験と販売とします。
お待ちしてます❤️


HappyBeans まめこ

[PR]
by 87mame | 2015-02-22 20:13 | カフェクレセントシュマリさん | Comments(0)
こんにちは。

これ、ご存知ですか?
フィンスコープ!
Instagramでブーム中の!(*´艸`)
ミーハーなわたしも流行りにのってみました!
a0207707_11204360.jpg

本人は認めてませんが(笑)
周りが言うには、ほぼ当たってるそうですよ〜。
近寄りがたいかもですが、ただの恥ずかしがり屋です(笑)
大丈夫かと思うのでどうぞ寄ってきてください。ナンチッテ。

キニナル方はやってみてください。
フィンスコープ→◎


明日の日曜日は、シュマリさんに12〜16時におります。
体験・30分500yen
(カフェ利用の方)
12じ〜 予約あり
13:30〜 予約あり
オーダーも承りますのでご相談ください。

FBにちゃんとページ作ろうかなぁ?
迷い中です。

a0207707_11204660.jpg

[PR]
by 87mame | 2015-02-21 10:32 | カフェクレセントシュマリさん | Comments(2)
結婚祝いのオーダーはんこ
作らせていただきました。
幸せのおすそ分けしていただいたみたいで、楽しく作らせていただきました♡
O様、オーダーありがとうございました(〃ω〃)

a0207707_23471222.jpg


似顔絵✖︎2にオプションというかたちで、こんな感じのもお受けしております。
宜しくお願いします(〃ω〃)



(。・‿​‿・。)ノ<※*・:*:`♪:*:。*・☆*

オーダーについて


オーダーいまだ曖昧な感じですが、ちゃんとしなくちゃですよね。

似顔絵は、
顔のみ1000yen
オプションで、お名前+200yen
すきなもの+200yen
顔のみは3㎝〜5㎝正方形
オプション付きは4〜5㎝正方形
となります。

ちなみに、会ったことがあるほうがどうしても描きやすいので、イベント時に来ていただけると少しオマケします。

宜しくお願い致します。

[PR]
by 87mame | 2015-02-19 23:35 | オーダーはんこ・作品 | Comments(0)

いろいろ告知など。

plus ecocoさんでのレンタルラックも残すところ、あと1日となりました!!

次のお店の営業日が25日10時〜17時です。
(20.21.22は加須の雑貨屋さんで移動販売もあるそうですよ060.gif058.gif
25日の終わり頃はわたしが出没するかもです(笑)
最終日よかったら宜しくお願い致します。m(__)m

ecocoさんでの一ヶ月、とても勉強になりました016.gif
ecocoさんのおかげで、
小さいものを挑戦してみたり、
新しく出逢えたお客様がいたり、
とても感謝しています。
a0207707_0511618.jpg


a0207707_0511868.jpg

そして、22日の日曜日は、
シュマリさんに12時〜16時在廊してます!
よかったら遊びに来てくださいネ。

ミニワークショップは30分500円です。
彫りたいもの要望あれば受け付けてマス。
初級認定ポイント対応ですので、
どうぞお試しください。

(対象は基本的に大人の方とさせていただいております。保護者同伴であれば小学校高学年以上の参加は可能ですが、怪我などの責任はおえませんのでご了承くださいませ)


対面オーダーも出来ますが、後日お渡しとなりますので宜しくお願い致します。


また、
2/26(木)春日部フラールサロン
3/11(水)武蔵浦和サロンデポウ、
4/5(日)足利市民プラザ プティパも
初級認定ポイント対応になりますので、
ご都合よろしければ、
…豆ワークショップ……お試しください(*ノェノ)

↓手帳用はんこ販売用と杉戸きのこが欠けたのでリベンジ作り中
a0207707_051159.jpg

a0207707_051163.jpg

オーダーはんこ、近々載せさせていただきます。


読んでくれてありがとう♡豆子

[PR]
by 87mame | 2015-02-19 00:22 | イベント出展 | Comments(0)

a0207707_22382130.jpg

◎消しゴムはんこサークルvol.3◎

のお知らせです。
毎月第2金曜日に開催させていただけることになりました053.gif
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

4月は10日になります。
今日から募集しておりますので、
午前、午後の希望などありましたら
一緒にご連絡いただけたらとおもいますので、宜しくお願い致します。

杉戸きのこサークルについて→→→◎◎◎

ちなみにー
3月6日(金)は午前の部にお席残っておりますので、宜しくお願いします。
m(__)m →→詳細
(少人数制ですので4名位の参加となります。)

(。・‿​‿・。)ノ<※*・:*:`♪:*:。*・☆*

4/10(金)
午前の部・10時〜12時 残席1
午後の部・14時〜16時



(別途で食事かドリンクのオーダーを宜しくお願いします。)

《持ち物》

とくにありませんが使い慣れた
カッターや彫刻刀、デザインカッターなどありましたら、お持ちください。

《連絡先》
happybeans1013@gmail.com
HappyBeansまめこ(長谷川)
⚫︎もしくはFacebookでもかまいません。



《注意事項》
でんぷんや小麦のアレルギーがありますと、症状が出ることがあります。

刃物を使いますので、
怪我にはじゅうぶんご注意ください。

対象は、基本的には大人の方にさせていただいております。
保護者同伴であれば小学校高学年以上とさせていただきます。


当日配布したものは、
コピー、転載、複写、商用利用はできませんので、ご了承ください。

[PR]
by 87mame | 2015-02-09 22:17 | 杉戸きのこ | Comments(0)

お知らせ

今日、plusecocoさんにもカフェクレセントシュマリさんにも追加納品させていただきましたm(_ _)m056.gif
a0207707_22340764.jpg


a0207707_21432252.jpg


ちょっとラッピングをあそんでみました。
好きなひとは好きかと…思います。
…たぶん。

ジャムみたいなのに入ってるのは…
a0207707_21432340.jpg

こんな子なんですが、
モデルはわたしの母です037.gif
カップdeウィッグちゃんといいます…。

そんなウィッグちゃん、
ありがたいことに、まさかのその場にいた方にお嫁に行きました!

ecocoさんにはまだ置けていないので、近々持って行ってみようかと思っています(〃ω〃)

ウィッグちゃんは髪型の柄が変わるんだよ。汗
そのうちもっと実用的なのつくりますネ♡
どちらのお店も宜しくお願いします037.gif053.gif053.gif



明日9日は、
inシュマリさんの日です(〃ω〃)…

数量限定でこれなら↓↓
持ち手は付けられませんが、
名前いれて30分から1時間くらいお待たせしますが、
500円で渡せるかなとおもいます。

a0207707_21432469.jpg


体験は、やりたいイニシャル文字1文字をアレンジして彫るのをやりたいと思っています。
30分から1時間くらいかな、とおもいます。

とはいえ、
オーダーや体験なくても
ごはん、美味しいですからあそびにきてね058.gif

HappyBeans まめこ♡
[PR]
by 87mame | 2015-02-08 21:08 | HappyBeans判子 | Comments(0)
杉戸きのこサークルvol.2

「なまえ」に、しようかと思います。
前回参加された方々の意見を聞き、 決めてみました。
春に向けてお子様のお名前もいいかもですし、
自分用にもぜひ041.gif

図案いくつかもっていきますが、
文字は自分になります。
まめ字がいいという方がいれば、
わたしの癖字で良ければどーぞ010.gif
図案もオリジナルで自分でされてもかまいませんよ016.gif
イニシャル的なのでもOK!!

a0207707_20562732.jpg


わたしの消しゴムはんこは、
デザインカッターでほぼ全部彫ります。
お教えするのは、
カッターの私流の彫り方、になります。

彫刻刀を使っていただいても良いですし、
決まりはありません。

カッター初めての方は、初心者用のを試してからになります。
リピーターさんや、経験者さんは、課題を作ることになります。

宜しくお願いします053.gif


2015年3月6日(金)
in カフェ クレセント・シュマリさん(春日部市小渕
北春日部駅〜徒歩10分位)

午前の部 10時〜12時 満員御礼
午後の部 14時〜16時 満員御礼

参加費・1600円
(別途でオーダーをお願いします)

※4月も募集しております。
4月より〜毎月第2金曜日を予定しています。
4/10(金)10〜12または14〜16
これを機会に仲間になっていただけたらうれしいです♪
みなさん、お一人様が多い中なんとなく仲良くなって帰っていただいてます。
老若男女問わず、どうぞ!

杉戸きのこサークル加入時に、
オリジナル?ケースが付きます(笑)
先着順なので、無くなり次第終了となりますm(__)m
(カッコよく言いましたが、紙の箱ですがネ。)
a0207707_20573482.jpg
a0207707_20425228.jpg
◎杉戸きのこサークルについて◎
→→→詳細はコチラよろしくお願い致しますm(__)m056.gif

連絡先✉️happybeans1013@gmail.com


⚫︎⚫︎⚫︎お詫び⚫︎⚫︎⚫︎
わたしってば、、、ミスをおかしました(T . T)
配布されてしまった方々、スミマセン。
a0207707_20425379.jpg

JASKA(✖︎)→JESCA(◎)
間違えました。。。
なんちゅーミス。。
スミマセン、そんな感じでまた新しい名刺をあとで貰ってやってください。
m(__)m

[PR]
by 87mame | 2015-02-06 20:42 | 杉戸きのこ | Comments(0)

開運茶de運気UP↑

先日、シュマリさんにて
マザール須津さんの開運講座を受けてきました◎

a0207707_2314261.jpg

a0207707_2314519.jpg


たくさん美味しくて貴重なお茶いただきました(*^^*)
内容も、すごい面白かったです!!

為になることいっぱいなので、気になる方はBlogチェックしてみてくださーい。
勉強になりますよ056.gif


講座はランチ付きで、
午後は、シュマリさんの台湾茶付きというお得なものだったので
美味しいお茶もランチもお腹いっぱいいただいちゃいました♪

台湾茶の飲み方、楽しかったー!
a0207707_23141194.jpg

a0207707_23141299.jpg

a0207707_23141394.jpg



そんな凄い開運士スズさんに、
先日はんこをオーダーしていただきました!053.gif

a0207707_2314133.jpg

領収書?FAXだったかな?用だそうです。
元々の図案とサインが素敵だったので、彫っていて楽しかったです016.gif

わたしにとって、色々初めてのことで
とても感謝でした(*^^*)
スズさん、ありがとうございました056.gif


(。・‿​‿・。)ノ<※*・:*:`♪:*:。*・☆*



2/25までplus ecocoさんプチレンタルラックに参加させていただいてます。
14日はイベントに出展されるそうです。
→チェック!!
a0207707_23141482.jpg


おなじく2月ギャラリーでカフェクレセントシュマリさんに置かせていただいてます。
a0207707_23141580.jpg
2/9(月)22(日)→カフェクレセントシュマリさんに居ますので、
良かったらあそびにきてください。
オーダー、プチ体験可能です。



2/26(木)フラールサロン@おうちサロンMAP参加させていただきます。
今回は託児ありません。

3/6(金) 杉戸きのこサークル募集中です。
名前判子にしようかな?


4/5 (にち)足利にてイベント出展予定です。
春のはんこの体験や販売させていただきますよ!

(。・‿​‿・。)ノ<※*・:*:`♪:*:。*・☆*

[PR]
by 87mame | 2015-02-01 22:55 | カフェクレセントシュマリさん | Comments(0)

HappyBeansのBlogですよ。


by まめこ