<   2015年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

パン工房Komugi

でーっかいお仕事させていただきました!!
本日、無事完成しました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

加須市のパン屋さん
パン工房Komugiさんの看板!!
a0207707_23364516.jpg

おおめにみてくださいね?…


でも、すっごく楽しかったです!!
幸せでしたー016.gif

a0207707_23364992.jpg

a0207707_23511965.jpg


a0207707_23365459.jpg

Komugiさんのむすめちゃんも手伝ってくれたり、
Komugiさん旦那様が最後の仕上げしてくださいました058.gif

a0207707_23371229.jpg


a0207707_2337974.jpg




a0207707_23364829.jpg



Komugiさんには不思議な出会いから、こんな風に作らせてもらえるなんて…
ほんとうに感謝しています(*ノェノ)
幸せな時間をありがとうございました。


描いてる間、たくさん声をかけていただきました。お客様も優しい方ばかりで、とってもありがたかったです。

そして繋げ役であり、
手伝ってくれた、サワちゃーん!!
Special thanks!!
a0207707_23371460.jpg

a0207707_23364648.jpg

a0207707_23371097.jpg

↑Komugiミキちゃんとサワちゃん、
幼稚園の同級生なんですー!!


Open.Closeの木のパンは、
春日部の家具工房・FUN NATURE FURNITURE さんに作っていただきました!!
a0207707_23371178.jpg

a0207707_23371674.jpg


オレンジピール味の素敵なパン焼きあがりました♪037.gif

↑家具工房さんを教えてくれた
kakimonogakariのかおりさんはじめ、
いろんな方に助けてもらってできました!!
関わってくださった皆様、ありがとうございました!!053.gif
…そしてこれからもよろしくお願いします!!(*´艸`)←ちゃっかり。

Komugiさんのパンとっても美味しいです053.gif
人気だから早めに行ってくださいね!
a0207707_23371263.jpg


しばらく燃えつき症候群かしら…?
いやいや
いろいろひとつひとつこなしていこうかなーと思います。

はんこもよろしくね。
豆子
a0207707_23371545.jpg


長文ごめんね!!
じゃ、またネ010.gif

[PR]
by 87mame | 2015-03-31 23:36 | パン工房Komugi | Comments(0)

あたらしいこと

今年に入ってから、新しい挑戦ちらほら。

結婚パーティーに飾る色紙のご依頼でした016.gif

とにかく塗りが下手なわたしです。。
できる限りをがんばりました!

a0207707_23151568.jpg


このお二方、以前職場の方からのご依頼でハンコをプレゼント用に彫らせていただいた方々なんです。

a0207707_23151692.jpg


そして、パーティーで飾った様子まで教えてくださいました(〃ω〃)
すごい嬉しかったです!!
a0207707_23151984.jpg

a0207707_23152323.jpg


Hさま、ありがとうございました!!053.gif
どうぞ、末長くお幸せに053.gif

幸せのおすそ分け、わたしもいただいちゃいましたよ(〃ω〃)

新しい挑戦をありがとうございました。


そーしーてー、

新しい挑戦は今月まだツヅキマス。

a0207707_23152645.jpg

詳細は終わり次第ご報告させていただきます。
これ、おわったらわたしは多分燃え尽き症候群かもしれません(笑)

この春は学びと冒険をテーマにがんばります!!


HappyBeans まめこ
[PR]
by 87mame | 2015-03-21 22:55 | Comments(0)
わたしは、今年からおうちサロンマップ協会のスカイツリーラインエリアに入れていただいています。

きっかけは、スカイツリーラインエリアのリーダー・しゅまりさん(*^^*)

シュマリさんでWSを開催させていただけることになってすぐ、
フラールサロンのイベントにお誘いいただいて、
今まで見たことない方々の集まりということに感動して、仲間に入れていただこうと思いました。
毎回とても勉強になります。

a0207707_8535365.jpg

いま、とても勢いがあるのでこれからどんどん大きくなるのかな。
楽しみです(*^^*)



そんなおうちサロンマップ協会が
国際ミラクル協会さんとの共著で、電子書籍を出版しました!!


↓↓↓以下コビペします。


この度、“日本おうちサロンマップ協会”が、国際ミラクル協会さんとの共著で、電子書籍を出版致しました!

今日は協会からのメッセージをご紹介させて頂きます。

☆☆☆☆☆

この度私達“日本おうちサロンマップ協会”が共著させて頂いた本をぜひ、皆さんにご紹介させて頂きたいと思いメッセージさせて頂きます。


私達“おうちサロンマップ協会”は地域のおうちサロンを可愛らしいマップに載せて、お客様に発信したり、メンバーさんの横の繋がりを作り出す活動をしています。


昨年は“おうちサロンマップ協会”のイベントや活動が“広がるおうちサロンの和”と題してNHKの全国放送に取り上げられるなど、新しい働き方として今“おうちサロン”が注目されて来ました。

今回の出版でも反響が高く、メンバーに加わりたいとか、新しく支部を立ち上げたいなど、たくさんの声が届いています。

協会は私達のような、テナントでは無く、おうちサロンや、フリーで活躍されている、セラピスト、ヒーラー、アーティストなどのメンバーの集まりです。

おうちサロンマップの歴史や活動内容などが書かれていますので、ご興味のある方は是非読んでみて下さい。


因みにこの本は、主婦6人が、色々な方々にアドバイスを頂きながら、まさに自分たちでシェアを繰り返しながら、内容・構成は勿論のこと、デザインや書籍のアップロードに至るまで、全て自分たちの力で作り上げた一冊です。

拙い部分も多々ありますが、ご一読頂けると嬉しいです。


16日まで、たくさんの特典付で無料で、スマホやパソコンにダウンロードできます!

詳細はこちら☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

電子書籍【すべての願いはシェアで叶う】アマゾンキャンペーン実施中!

この本は、私達主婦6人が、色々な方々にアドバイスを頂きながらも、内容・構成、デザインや書籍のアップロードに至るまで、全て自分たちの力で作り上げた一冊です。

拙い部分も多々ありますが、どうぞご一読下さい!

16日まで、無料(0円)で購入できます。
◎素敵なページも出来上がりました!こちらから購入も出来ます??
http://miracle-share.net/campaign2015/

◎本の購入、本の感想レビュー
http://goo.gl/uW5m5k

◎動画も作りました
http://youtu.be/BIHN8FQoizQ

◎電子書籍購入の仕方
http://miracle-share.net/pdf/kounyu.pdf


◎Facebookをやってる方はこちらからもどうぞ!

◆ご購入者様特典
https://www.facebook.com/events/1647030572191908/
◆ご紹介してくださる方限定特典
https://www.facebook.com/events/794248410657299/
こちらのイベントを、シェアして下さったらとてもうれしいです☆

どうぞよろしくお願い致します゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚


◎日本おうちサロンマップ協会
http://outisaron.com/

[PR]
by 87mame | 2015-03-16 08:00 | おうちサロンマップ協会 | Comments(0)

5days art challenge

アルバム工房Mokoさんから受け取りました、5daysアートチャレンジ!!
実はあんまりよくわかっていないのですが…これで良いのかな?(*ノェノ)

宣伝しながら?笑
載せちゃいます。

まず、これ!
a0207707_21522394.jpg

今日は、けいちゃん先生&かおりん先生の
セルフ足もみとゆるゆるヨガのワークショップでした(*^^*)

in不動岡コミニュティセンター

デトックスと癒しの時間でした◎
アロマのクリームは、すきな香りを各自選べたので部屋中が良い香りで包まれた中、みんなでレッツ足もみ!

最後はかおりん先生のヨガでしっかりほぐして、たぶん寝て(笑)
デトックス茶いただきました!
楽しかったです。

で、わたしは講座の資料のイラストで参加させていただきました016.gif
お二人のお仕事に関われたこと、
すごく感謝しています。
ありがとうございました056.gif


1日3つ載せる?ということで、
今日まだなにもできてないんですが008.gif
最近のを…。
何コレ…(艸д゚*)
近々やることの練習をしました(笑)
a0207707_21523087.jpg

ああ、ひどい。笑
ガンバリマス!!

もう一つはBlogに載せてしまったので、Facebookにのみ載せますね。笑

えっと、、
つぎコレ回してもいいって方いませんかねー???
(艸д゚*)(艸д゚*)(艸д゚*)
求ム、つぎのひと!!!
[PR]
by 87mame | 2015-03-14 21:30 | 健康(yoga、冷えとり etc...) | Comments(0)

お詫び

一部お売りした商品の中の
メールアドレスが間違っていました…。

正確には
happybeans1013@gmail.com
です。

連絡してくださった方いましたら、
誠に申し訳ありませんでした。

m(_ _)m

以後、きをつけたいと思います。

a0207707_10433193.jpg


HappyBeans まめこ

[PR]
by 87mame | 2015-03-13 10:35 | Comments(0)

2015.3.11

2日過ぎてしまいましたが…

誰もが祈った大事な1日、
わたしは武蔵浦和サロンデポウでした。

大切な時間に足を運んでくださり、
ありがとうございました(*^^*)

a0207707_8143787.jpg

a0207707_8143981.jpg

a0207707_8144298.jpg

体験は、4名の方に作っていただけました016.gif

体験では、一人一人には配布するものなどはあまりお渡しできませんが、
マンツーマンなので、そのぶん話しやすかったりするのかな?と思います。

30分の体験ですので、
みっちり楽しみたい方や、
ケシ友(笑)お探しの方はサークルへどうぞ(〃ω〃)


それと、対面オーダーもすることができてとてもありがたかったです016.gif
自他共に認める人見知りですが、、
消しはんの時はそうでもないらしく
似顔絵やオーダーとおしてお話させてもらえて嬉しかったです。

その日にお渡しできるように頑張ろうかな、なんて思えました。
本当ありがとうございました(*^^*)




この日は、正直反省点だらけなのです。。
自分のこと、消しはんのこと、
ちょっと見直したり、勉強し直そうと思っていたりして、
この春からは、そんな期間もたくさん作っていきたいと思います。

なんて一人反省会でしたが、
この日は、お客様とも出店者さんとも、とても良い出会いがたくさんあったので本当に嬉しかったです016.gif



そういえば!
わたし、アルバム工房Mokoさんからなにかを受け取りますので明日から更新が上がるかと思います(笑)
…たぶん。
よろしくお願いします(*´艸`)




これ付けてると不思議とみつかるのよ。
そう言われて4年前に避難されてた方から購入したもの
a0207707_8144896.jpg

小さいことからを忘れないようにしたいな。
[PR]
by 87mame | 2015-03-13 08:00 | イベント出展 | Comments(0)

明日!追記あり

明日は、武蔵浦和にお邪魔します。
おうちサロンMAPさいたまエリアのイベントです。
(ちなみにわたしは、スカイツリーラインエリアに今年からちゃっかり入れていただいてます。)
おうちサロンマップ協会、いますごい勢いみたいで、要チェックです!!

a0207707_1828532.jpg

a0207707_18285630.jpg


武蔵浦和駅西口の二階から行けるらしいです。
駅近ですので、良かったらあそびにきてくださいね(*^^*)

わたしは、消しゴムハンコ体験と販売をします。
お花はんこ彫ってみませんか?
30分500yen〜になります。
a0207707_18285945.jpg

(見本汚すぎる…汗)
お花の種類によって時間は変わります。
個人差もあります。ご了承ください。

↑↑初級認定ポイントつきます。
30分1ポイント
注意・基本、大人の方対象です。

また、オーダーも受け付けておりますので、よろしくお願いします。

[PR]
by 87mame | 2015-03-10 18:17 | Comments(0)

いってらっしゃいの記録

a0207707_22375463.jpg

先日、五霞町で『かみさまとのやくそく』を観てきました。
観ることができて本当良かったです。
教えてくださったヨガのKちゃん先生に感謝です(*^^*)


さて、最近のお渡しできた判子をご紹介しながら記録させていただきます。


杉戸高野台で美容室と暮らしのお店をされています
oliveのオーナー
様よりオーダーいただきました似顔絵はんこ
ホームページからしてして素敵でしょ?016.gif
a0207707_18582981.jpg


ご本人は↑↑もっと美しいのですが…。
3月22日まで20周年キャンペーンだそうですよ!!
20周年!?すごい(〃ω〃)
実は…高校時代にも通わせていただいてました。
最近行けてないからイケてないなわたし。。。
敏腕美容師さんに女子力あげてもらおう!!





先日のフラールにてセッション?オーダーしてくださいました。
つい最近、春日部にて
「ホットここから」という活動を始められました!
ゆみ様よりオーダーいただきました(*^^*)

a0207707_0413296.jpg

「ホットここから」は、春日部市を拠点に
読書会や勉強会、
セミナー招致開催、イベント開催や
映画の自主上映などされていくとのこと(*^^*)
キニナル方は是非次回をチェックしてみてください◎
ステキな出会いがあるかも?
ゆみさんね、可愛らしくて丁寧に話してくださいます。ワクワクするようなものを持っている方だと思います060.gif

そういえばゆみさん、わたしと本名そっくりすぎて親戚に送るようなキモチになりました。



こちらもフラールで電撃的?な出会いをしました(*´艸`)
みさきさんからオーダーいただきました。

a0207707_0413724.jpg

会ってすぐに描いたのは初めてだったかもしれません!いい機会をいただきました♡
ニコニコ話されていて、たのしく作ることができました(*^^*)
and消しはん作りにも参加してくださいました。
アクティブに前向きになんでも挑戦していく姿がステキでした。
キラキラしてました(*^^*)
見習わなきゃです058.gif




対面でセッションてすごくドキドキだけれど、
すごく良いものなんですね。
良い機会を皆様ありがとうございました。

たくさんつかっていただけますように…010.gif053.gif

HappyBeans まめこ

a0207707_01054927.jpg

[PR]
by 87mame | 2015-03-09 18:50 | オーダーはんこ・作品 | Comments(0)
今日は杉戸きのこサークルの日でした。
あ、消しゴムはんこサークルですよ。

参加してくださった皆様、ありがとうございました(*^^*)

今日は、【お名前はんこ】でした!

午前の部

a0207707_21233375.jpg

a0207707_2123364.jpg

a0207707_21233945.jpg

a0207707_21234281.jpg

a0207707_21234480.jpg

a0207707_21233711.jpg

アンケートに捺してくださった方が(笑)


ランチタイム

a0207707_21235057.jpg

a0207707_21235418.jpg
今日も安定の美味しさでした(*^^*)
ごちそうさまでした◎
ベトナムコーヒー、相変わらずハマり中のわたしです。

午後の部
a0207707_21235785.jpg

a0207707_21235910.jpg

a0207707_2124085.jpg

a0207707_21233525.jpg

a0207707_21233594.jpg

a0207707_2123388.jpg



皆さん、上手すぎなんですが…(*ノェノ)

だんだん教えるとかいうのも少なくなってきたので、あと何回かでサークル!となりそうな気がしています。

ですが、初めての方も募集してますのでピンときたらご参加くださいね。
(今回も初めてサン、数名いらっしゃいましたよ。上手いから誰なのかわかりませんネ♪)

ランチタイムは午前と午後の方が一緒になる時間があって楽しかったです♪


さて、次回のお知らせも!

次回は【メッセージはんこ】です。
a0207707_21233959.jpg

Thankyou、満点、オッケーとか?

4月10日(金)
午前の部・10〜12時 残席1
午後の部・14〜16時 満員御礼

要予約です。
(場合によっては午後もあと1名くらい大丈夫かもしれません)


場所・カフェクレセントシュマリさん
春日部市小渕
北春日部駅〜徒歩10分位
春日部駅〜徒歩20分位

連絡先・happybeans1013@gmail.com
Facebookご存知の方はそちらでも。
またはこちらのBlogコメント欄に非表示機能がありますので、そちらでもかまいません。


最後に〜!!
a0207707_21233968.jpg

わたしの目の前でゴハン食べる方、注意してくださいね010.gif053.gif
(掲載許可とってます。笑)

写真多すぎたかしらね。
では、またお会いしましょう058.gif

次回はもう少しポンコツ具合を改善し隊
HappyBeans まめこ
a0207707_21234045.jpg

[PR]
by 87mame | 2015-03-06 20:38 | ワークショップ(教室) | Comments(0)

フラールサロン 2.26

2/26
フラールサロン出店させていただきました。
お越しくださった皆様、
情報シェアしてくださった皆様、
ありがとうございました(*^^*)

a0207707_1144128.jpg

a0207707_1144319.jpg

a0207707_1144669.jpg

a0207707_1144974.jpg

a0207707_11441229.jpg


次の出店は、3月11日
『武蔵浦和・サロンデポウ』となります。
いろんな気持ちを持って、
初の武蔵浦和で1日おくりたいと思いますので、良かったらあそびにきてください。

体験・お花彫りません科 500yen 30分
(初級認定ポイント付きます。)


限定販売・
久々にやってみようかと。
お名前アレンジはんこ (仮)
詳細は改めて!!



*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

3/6(金)のサークルの募集は
午後の部に一つお席がございます。
よろしくお願いいたします。^_^
満員御礼となりました。
ありがとうございます^_^


次は4/10(金)となります。
内容や参加費など詳細は近々お知らせさせていただきます。
ご興味ありましたら是非、宜しくお願い致します。

a0207707_11441681.jpg

[PR]
by 87mame | 2015-03-01 11:43 | イベント出展 | Comments(0)

HappyBeansのBlogですよ。


by まめこ