「ほっ」と。キャンペーン

<   2015年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

こんばんはemoticon-0109-kiss.gif

すっかり遅くなってしまいましたが、、

次回の消しはんWS・杉戸きのこサークルのサンプル出来上がりましたので、
詳細改めて投稿させていただきます。

6/12(金)は、
消しゴムはんこを使ってコラージュしてオリジナルバインダーを作りますemoticon-0115-inlove.gif

a0207707_23281231.jpg


サイズはA5サイズです!
無印のもの。中身も付けます。


今までの図案プリントなどを入れてもよし、職場や習い事、お子様のものを入れてもよし、です!

コラージュ?カスタマイズ?
名前がよくわかりませんが、伝わればいいですかねemoticon-0155-flower.gif

a0207707_23281361.jpg


いろいろ持っていきますので、楽しんでいただければ嬉しいです。


【6/12・金】
午前の部・10時〜12時
満員御礼
午後の部・14時〜16時
満員御礼
満員御礼となりました。
ありがとうございます m(_ _)m

場所・カフェ クレセント シュマリさん
春日部市小渕
北春日部駅より徒歩10分位
春日部駅より徒歩20分位
駐車場あります。

参加費・2000円 材料費込
(別途で、お茶かランチのオーダーをお願いします)

持ち物
特にありませんが、あれば使い慣れたカッター、デザインカッター、彫刻刀
筆記用具。

お問い合わせ
happybeans1013@gmail.com

[PR]
by 87mame | 2015-05-16 23:04 | 杉戸きのこ | Comments(0)
最近アップしてなかったので、
ちょっとまとめます。
記録にも良いのでemoticon-0155-flower.gif

が、しかし
…ワタシはまたしても何個か持ち手を撮り忘れていまして…emoticon-0106-crying.gif捺した画像になります。。。
次は忘れないようにしよう。。。ウン

尊敬する先輩のひとり、
ヘナアートのDay's eye〜太陽の花〜さんの典子さんよりオーダーいただきましたemoticon-0152-heart.gif
a0207707_1928612.jpg

絶対自分じゃ描けないので楽しかったです。
改めて、ノリピー先輩凄いって思いましたemoticon-0171-star.gif
ありがとうございました(*ノェノ)
ノリピー先輩に描いていただいたものも、あとで載せたいと思いますemoticon-0115-inlove.gif


お次は、うちサロのフラールサロンにて初めて同士でお会いして以来ご縁のある
台湾式足ツボリフレ・足屋心森さんのかつえさんよりオーダーいただきましたemoticon-0155-flower.gif
a0207707_19281082.jpg

字って自信がないのですが、新しい経験になりましたし、使っていただけたら嬉しいですemoticon-0157-sun.gif
最後の足がツボですネ(*´艸`)emoticon-0152-heart.gif
ホント、ありがとうございましたemoticon-0171-star.gif



ウエディングはんこ
何故か今年は、嬉しい事にウエディングは、3つめですemoticon-0115-inlove.gif
幸せのおすそ分けをしていただける気がしてありがたくて(*´艸`)
a0207707_1928217.jpg

これから…ということで、まだ名前や日付はヒミツemoticon-0109-kiss.gif
いやいや、楽しみです〜!!
準備がんばですよ〜!!


似顔絵はんこ

浦和で似顔絵オーダーくださいました方々の便が
先週〜今週、届きますのでよろしくお願いいたします。

サンキャッチャーみたいにキラキラされていました、灰野様からオーダーいただきましたemoticon-0115-inlove.gif
a0207707_19281352.jpg

初めてお会いしたのに、すごく楽しかったです。
横浜でサンキャッチャーなど、おうちサロンな活動されているそうですよemoticon-0152-heart.gif
またお会い出来たらいいなemoticon-0115-inlove.gif



こちらも、浦和にてオーダーくださいましたemoticon-0152-heart.gif
優しい笑顔で接してくださいました、
やよい様より。
一緒に住んでいるトイプードルのローズちゃんのぶんも(*´艸`)emoticon-0152-heart.gif
トイプーハンコ、わたしも欲しくなりました〜!!

楽しい時間を、ありがとうございましたemoticon-0157-sun.gif
またお会いできますように〜。
a0207707_19282444.jpg

a0207707_19281847.jpg


諸事情により、今月から少しの間オーダーのほうを、スローペースにさせていただいております。
変わらず受け付けてはおりますが、以前より少しお時間いただくことになります。
申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。


[PR]
by 87mame | 2015-05-11 18:13 | オーダーはんこ・作品 | Comments(0)
今日は、消しはんサークルでした。

今回は、オリジナルバッグを作ろうということで、
あらかじめ好きな形を選んでいただき、
そのバッグに自分で作った判子や、
わたしが持ってきた判子でオリジナルを作っていただきました!!
a0207707_20024280.jpg



バッグは生地のしっかりしたものを選びましたよ。

午前の部
a0207707_20161099.jpg
a0207707_20163632.jpg


午後の部
a0207707_20170009.jpg
a0207707_20183332.jpg
↑裏表それぞれ撮ったので、枚数が倍になりました(笑)
ちょっと見にくいかな…

みなさん、それぞれ個性発揮してましたーemoticon-0115-inlove.gif
a0207707_19593825.jpg

a0207707_19594116.jpg

a0207707_19595235.jpg

a0207707_19595367.jpg

a0207707_19595472.jpg

a0207707_19595539.jpg

a0207707_19595588.jpg


今日もランチのしゅまりさん弁当、
美味しかったですemoticon-0152-heart.gif
Blog見てヨダレ出てた愛玉子もいただきましたーemoticon-0152-heart.gif

a0207707_19595657.jpg

楽しかったー!
が出れば、心の中でガッツポーズしてます。
(*ノェノ)

参加してくださった皆様、しゅまりさん、1日ありがとうございましたemoticon-0115-inlove.gif
またお会いしましょう!!emoticon-0152-heart.gif



次回は、

6/12(金)
『判子でオリジナルファイルをコラージュ!』です。

午前の部 10時〜12時 満員御礼
午後の部 14時〜16時 満員御礼

(時間は、すこし変更があるかもしれませんので、ご了承ください。)

ランチかお茶のオーダーをお願いします。
参加費・2000円(材料込み)

happybeans1013@gmail.com

まだ参考画像が無いので、出来次第アップいたします。
近々あらためて詳しくご案内いたしますが
気になった方は是非ご参加くださいね(〃ω〃)

最後に、バッグに入れられた私(笑)
でおわります。

a0207707_20360433.jpg



[PR]
by 87mame | 2015-05-08 19:18 | ワークショップ(教室) | Comments(0)

HappyBeansのBlogですよ。


by まめこ(ハセガワマミコ)