「ほっ」と。キャンペーン

<   2015年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

消しゴムはんこ教室

今日は、前職の先輩から声をかけていただきまして、
ミニコープ大衾店にて消しゴムはんこ教室をさせていただきました。

参加してくださった皆様、ありがとうございました。

a0207707_22232010.jpg

a0207707_22232250.jpg


8名の方に消しゴムはんこで、
初夏のポストカードを作っていただきました。
今回も初めてというのに器用な方ばかりで、すごい作品が…emoticon-0115-inlove.gif

a0207707_22232482.jpg


なんだか緊張たっぷりですみません…。
楽しい時間をありがとうございました。

わたしはいつ緊張しなくなるんですかねぇ。。遠い目emoticon-0156-rain.gif

というわけで、
来週はちょっとスキルアップの旅に出てきます!!emoticon-0155-flower.gif

ぬるま湯に浸かりすぎてるので、
頑張ります〜。
a0207707_22232818.jpg

[PR]
by 87mame | 2015-06-19 22:05 | ワークショップ(教室) | Comments(0)

温故知新

a0207707_21563849.jpg

春日部の大沼にあります
和心ダイニング 温故知新 さん。

以前に、各テーブルに設置する判子のお仕事をさせていただきました。
a0207707_21564153.jpg

Blogに載せるのはハジメテだったかしら…?
遅くなっちゃいましたね…σ^_^;


お肉もお魚も美味しいドリンクバーも楽しめるごはん屋さんです。
a0207707_21564357.jpg

a0207707_21565014.jpg

↑わたしは、生魚がすきなのでコレ特にすきなメニュー。
黒カレーもあるらしいですよ!!
a0207707_21564431.jpg

デザートも美味しいです。

あと、私は女将さんのキャラも好きです。


そんな温故知新さんに、
今日から作品を置かせていただいてます。

ちゃっかりチラシもあったりしますemoticon-0111-blush.gif
a0207707_21565316.jpg


ごはんついでに見ていただけたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いしますemoticon-0155-flower.gifemoticon-0139-bow.gif

[PR]
by 87mame | 2015-06-16 21:42 | 温故知新 | Comments(0)
a0207707_23212022.jpg


サークルになって5回目になりました。
本日も参加してくださいました皆さま、シュマリさん、ありがとうございましたemoticon-0115-inlove.gif

作業の様子
a0207707_2321237.jpg

a0207707_23212452.jpg

a0207707_23212662.jpg


ランチ
a0207707_23212990.jpg


みんなの作品

午前の部・M様
雰囲気にぴったりemoticon-0152-heart.gifの淡くて優しい感じ素敵でしたemoticon-0115-inlove.gif
a0207707_23213219.jpg

他3名さま、撮り忘れてしまいましたーemoticon-0106-crying.gif
申し訳ないです。

午後の部・H様
ご本人の雰囲気出ますねemoticon-0115-inlove.gif
海外っぽさもある色使いステキemoticon-0152-heart.gif
a0207707_23213322.jpg



絵を描いたり筆文字も得意なS様
可愛らしい感じにemoticon-0115-inlove.gif
ポップで楽しい〜!!emoticon-0152-heart.gif
a0207707_2321352.jpg



オシャレっこA様
やっぱりオシャレに出来上がりemoticon-0115-inlove.gif
レトロっぽさがまたステキemoticon-0152-heart.gif
a0207707_23213889.jpg

a0207707_23213990.jpg

わたしのはんこ使って名前入りにしてくれましたemoticon-0155-flower.gif


最後にS様
本人らしい優しい色合わせになりましたemoticon-0115-inlove.gif
同じ図案でも和っぽくなっていて素敵でしたemoticon-0152-heart.gif
a0207707_23213996.jpg


皆様、本日も楽しい時間をありがとうございました。
emoticon-0139-bow.gifemoticon-0155-flower.gif

●●●次回のお知らせ●●●

7月10日(金)
『持ち手付き・枠はんこ』
午前・10時〜12時 残席4
午後・14時〜16時 残席1
参加費・1800円くらいを予定しています。
(別途でランチかお茶のオーダーをお願いします。)

詳細出来上がり次第、画像載せます。
よろしくお願いいたします。



シュマリさんでは、今ゼンタングルの展示中でした。
細かくて感動〜❤️
a0207707_23214221.jpg

[PR]
by 87mame | 2015-06-12 22:04 | ワークショップ(教室) | Comments(0)

似顔絵はんこの記録

なかなかアップできずにいた判子作品…

相変わらず写真におさめるのを忘れがちな私でございます(^^;;

先月お渡し分の記録です。

浦和にてオーダーしていただきました
可愛らしい柔らかい雰囲気のオシャレさん、
mayu様

a0207707_22540508.jpg

見本のYUKIちゃんマトリョーシカを見て、マトリョーシカを選んでくださいました。

見本は、サワちゃんヒマワリが人気なのですが、私としてはなかなか選ばれないマトリョーシカも推し判なんで嬉しかったです(*´艸`)
たくさん使っていただけますように…emoticon-0115-inlove.gif
ありがとうございました。



お次は、
ノイモーント&タイムの屋号で、
オラクルカードを使ってソウルリーディングをされています
マミさんよりオーダーいただきました。

a0207707_22540562.jpg

ソウルリーディング、わたしもみていただいたことがあるのですが、
最初聞いただけだと怖いのでは?と思いがちですが、ノンノンemoticon-0128-hi.gifemoticon-0128-hi.gif
可愛らしくて話し上手さんなので、笑いあり感動ありの楽しい時間でした。
紹介制ですが、近々おうちサロンマップ仲間になるかもなので、今後はイベント出展もあるかもしれませんね♪
ご新規様OKの新月アファメーションのティーパーティーもあるようですよ◎

オーダーありがとうございました。
たくさん使っていただけますように〜。



emoticon-0109-kiss.gifemoticon-0152-heart.gif
エキサイトblogのアプリ、調子わるいな〜。

では、また。




[PR]
by 87mame | 2015-06-11 22:41 | オーダーはんこ・作品 | Comments(0)

Re:START

a0207707_039237.jpg


こんばんは

しばしひっそりお休みをいただいて
ぼんやりしていたら、
あっという間に6月になってました(^^;;

我が家の紫陽花も満開です。

上の画像は母が植えたもの
下がわたしの

わたしのは、4年目にしてやっと咲きました。
何事もスロースタートなんですね、わたしemoticon-0110-tongueout.gif
良しとしてますけどネ。
a0207707_039521.jpg


そんなこんなで、6/12よりまたプチ復活して活動していきたいと思いますので
どうぞよろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif


5月に行いましたワークショップのバッグ、使ってる情報をいただけて嬉しい今日この頃でした。
まだまだですが、
これからも使えるものを作って楽しめたらいいなーと思います。emoticon-0111-blush.gif

a0207707_039692.jpg

a0207707_039877.jpg

a0207707_0391244.jpg




明後日は、はんコラでオリジナルファイル!!
楽しみましょう!!


a0207707_0391553.jpg

[PR]
by 87mame | 2015-06-11 00:00 | 日々のこと | Comments(0)

HappyBeansのBlogですよ。


by まめこ(ハセガワマミコ)