「ほっ」と。キャンペーン

<   2015年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

スタカニ2015

先に書いておきますが、
日記です…〆´◡ฺ`。)
完全に満月の影響受けて?
昼間はダラダラ…おかげで今宵寝られず書いております…。

土曜日は、スタンプカーニバルに行ってきました!
a0207707_03125792.jpg

のんびりスターターなわたしは…腹ごしらえ後に行きました〜。


いつもお世話になりすぎているのに、まだお会いしたことがなかった JESCAのやまだひろゆき先生のブースにご挨拶に。
版画作らせていただきました〜!
a0207707_03125799.jpg


a0207707_03125859.jpg

目玉焼きとフラミンゴ!
版画たのしかったー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
そして、やまだ先生は想像以上に優しさがにじみ出ている方でしたemoticon-0111-blush.gif


午後は、予約しておいたSEEDさんブースのredbug先生によるプラ板教室に参加。
a0207707_03125847.jpg

ブローチ作りまして(*´艸`)タノシカッタ〜!!
来月の自分のプラ板のヒントたくさんいただきました!
作るものも本人も可愛いredbug先生でしたemoticon-0159-music.gif

プラ板中は、近くにmizutamaさんがいらして、ちょっと話しかけてもらえて大興奮emoticon-0152-heart.gif
a0207707_03125832.jpg


Eneはんこの高宮先生にもやっとお会いすることができました(*^^*)
作品とおなじで可愛らしい素敵な方でしたemoticon-0111-blush.gif
a0207707_03130035.jpg


帰りみちに、舟和でおしるこ(*´艸`)
友人は草団子〜!

a0207707_03130077.jpg


ハンカーの輪の企画、参加できたらよかったなあ〜。
気づいたら前日だものねemoticon-0184-tmi.gifザンネン。

他にもご挨拶したかった方がいたのだけど、見つからず〜。
そして時間はあっという間でした。。

来年のスタカニは2日間行く気で予定しようと思います(*^^*)
いつの日か出店もできたらいいな〜。

だらだらハンカーまめこ



[PR]
by 87mame | 2015-09-28 02:39 | Comments(0)
ネット上でお知らせ、遅れましてすみません。m(_ _)m

10月の杉戸きのこサークルは、
消しゴムはんこdeプラ板アクセ作り
です!!

大きめのはんこを作ります。
(その後は、オリジナルメモに使えたり、バッグやTシャツにも押しても可愛いかと思います。)
a0207707_12293337.jpg

a0207707_00183442.jpg


トースターで焼く予定です。
パンもあるといいですかね?(*´艸`)

ちょっとキモカワ?が多いHappyBeans図案でブローチやストラップ作りませんか??
(自分の図案をお持ちいただいてもOKです。著作権のあるものや有名人などはNGです)

⚫︎⚫︎⚫︎10月9日(金)⚫︎⚫︎⚫︎
消しゴムはんこdeプラ板作

am10-12
pm1:30-3:30
参加費・2000yen(材料費込み)
※別途でカフェでのオーダーをお願い致します。
場所・カフェ クレセント シュマリ
春日部市小渕1488-3
北春日部駅・東口より徒歩10分
🅿︎3〜4台

お問い合わせ
happybeans1013@gmail.com

宜しくお願い致しますm(_ _)m
a0207707_23510000.jpg


[PR]
by 87mame | 2015-09-24 12:14 | 杉戸きのこ | Comments(0)

フリマルシェ報告

ご来場くださいました皆さま、雨の中ありがとうございました。

行きたかったけど残念ながら…という方もいらしたので写真載せておきます。

記念すべき第一回フリマルシェ
2回目も?
あるかもしれないですね?
乞うご期待emoticon-0111-blush.gif

a0207707_19151434.jpg


a0207707_19151495.jpg

a0207707_19151465.jpg

a0207707_19151501.jpg

a0207707_19151599.jpg

a0207707_19151561.jpg

a0207707_19151514.jpg

a0207707_19151675.jpg

a0207707_19151679.jpg

a0207707_19151624.jpg


きっかけをくださり、主催してくださいましたシュマリさん
ご一緒してくださいました作家の皆さま、
ありがとうございました。

つたない伝達人のわたしの言葉を読んでくださいました皆様にも感謝申し上げます。

またお会いできたらうれしいです。


HappyBeans まめこ
こと
ハセガワマミコ

[PR]
by 87mame | 2015-09-18 19:07 | イベント出展 | Comments(0)
似顔絵はんこ、オーダーはんこの記録です。

春日部市・エンジェライト様
(図案はヘナアートDay's eye 太陽の花様より)

a0207707_11003562.jpg



温故知新様経由での似顔絵はんこオーダー

O様

a0207707_11003683.jpg


U様

a0207707_11003660.jpg


S様

a0207707_11003771.jpg



a0207707_11003743.jpg


仲介してくださいました温故知新おかみさんありがとうございました♡

a0207707_11003786.jpg

↑見本が温故知新様にあります♡

また、ウェディングはんこのほうも
M様ありがとうございました。
a0207707_11003852.jpg

ありがとうございました。

またどこかでお会いできますように♡


☆゜+.*.

似顔絵はんこについて→⚫︎

オーダーについては、お問い合わせください。

HappyBeans まめこ



[PR]
by 87mame | 2015-09-18 10:49 | オーダーはんこ・作品 | Comments(0)

明日10時〜15時

明日はフリマルシェ

雨の予報ですが、雨でも店内で開催している予定です。

よろしくお願いしますemoticon-0111-blush.gif

ワンピースつれていきます。


a0207707_11160274.jpg

a0207707_11160248.jpg

a0207707_11160239.jpg


[PR]
by 87mame | 2015-09-16 09:21 | イベント出展 | Comments(0)

17日・フリマルシェ

HappyBeans作品紹介

a0207707_21481156.jpg


a0207707_21481142.jpg

a0207707_21481228.jpg

a0207707_21481232.jpg

a0207707_21481247.jpg

あんまり数はないですが、
Tシャツ、ヘアバンド、靴下、
バッグ、ちょっとだけ紙モノグッズセットを少しずつお出しします。

ザ・ハンドメイドな感じですが…
手にとっていただけたら幸いです。

よろしくお願いしますemoticon-0111-blush.gif

↓自宅でイメトレ(笑)
狭い我が家ではなかなかの存在感で台所にて…。emoticon-0136-giggle.gif

a0207707_21481258.jpg


こんなゆるい人がいます。
よかったら、会いに来てくださいemoticon-0177-toivo.gif

a0207707_21481361.jpg

a0207707_21481382.jpg




[PR]
by 87mame | 2015-09-14 21:42 | イベント出展 | Comments(0)
似顔絵はんこについて
すこし改正させていただきます。
(そんなに変わりません)

現在オーダーの受付は、

⚫︎春日部 温故知新様にて
⚫︎知り合い、友人の紹介から

作らせていただいていますが、
イベントの時に受け付けもしております。

イベントでは、実際お会いできますので
図案のみ、その場で作成。
→料金先払い
→後日発送となります。
(状況にもよりますが2〜4週間内)

⚫︎急ぎの方はお申し出ください。


☆゜+.*.+゜☆゜

【基本】
⚫︎顔のみの場合
サイズ3㎝✖️3㎝内
持ち手付き 1.200円(税、送料込)

【オプション】
⚫︎➕名前 ➕200yen
⚫︎➕すきなもの(1つにつき)➕200yen

⚫︎オプションが入りますとサイズが➕1㎝位変わります。
⚫︎持ち手は、木になります。
材質は選べません。

a0207707_10420176.jpg

↑こちらは、名前、すきなもの(針、糸)
込みなので1600yenとなります。
4㎝✖️4㎝のシアワセサイズ!


【注意事項】
⚫︎キャラクターなど著作権のあるもの、有名人やどなたかの模倣品などは作れません。

⚫︎作り出してからの修正やキャンセルは、お断りしています。
⚫︎基本的には返品不可です。

⚫︎細かすぎて彫れないものもございます。
ご了承ください。

⚫︎フリーハンド派ですので、シュールなものが好きな方向けかと思います。

⚫︎基本的にはゆるいので、気になったらお問い合わせください。

a0207707_10420132.jpg


参考までに、酒好きだけど禁酒中の祖父です。
本人
a0207707_10420276.jpg



☆゜+.*.+゜☆゜

⚫︎そのほかのオーダーについては、ご相談ください。
(基本、字より絵の作家です)

よろしくお願いいたします。


Facebookページができました!
HappyBeans←ぽちりよろしくお願いします!


▫︎HappyBeans まめこ▫︎




[PR]
by 87mame | 2015-09-14 10:00 | オーダーはんこ | Comments(0)

2015.9.11 杉戸きのこ


11日の杉戸きのこサークル
無事に開催することができました。

参加してくださいました皆さま、しゅまりさん、ありがとうございました✨


前々日、前日のまさかの出来事で、近い場所でのたくさんの被害。

自然災害の恐ろしさを改めて痛感しまして中止なども考えましたが、
当日朝には通行止めが解除されたり、スカイツリーラインも動いているということで、開催することができました。

普段の普通がどんなに幸せなことか実感。
被害にあわれた方々には心よりお見舞い申し上げます。


前置き長くなりましたが、

今回の消しはんサークルは、ティッシュケースかヘアバンドでした。

a0207707_01211280.jpg

a0207707_01211233.jpg


いつもどおり、和気あいあい。

世代はちがえど、手作り好きでお一人さま大丈夫な方々、そして食べるの好き↑↑という共通点のせいか、みんな仲良しです。

a0207707_01211344.jpg

a0207707_01211322.jpg


オンリーワン出来ました!


お昼は、プレートランチ🍴
ごちそうさまでした。
a0207707_01211347.jpg


皆さま
1日、ありがとうございました。

杉戸きのこは、みんなで楽しく何かする!が一番にあるのと、わたし含めたみんなでレベルUPが目標です。

次回は、ハンコ収納箱になるか、プラ板になるか、というところです。

近日中にまたお知らせしますemoticon-0111-blush.gif

よろしくお願いします。


[PR]
by 87mame | 2015-09-12 07:00 | Comments(0)

◎Facebookページ◎

フェイスブック用のHappyBeansページ
を作りましたemoticon-0111-blush.gif

よかったらポチリ👍よろしくお願い致します。
m(_ _)m


こちら→→→HappyBeans

a0207707_00480363.jpg




[PR]
by 87mame | 2015-09-03 00:44 | Facebook | Comments(0)

HappyBeansのBlogですよ。


by まめこ(ハセガワマミコ)