<   2016年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ワッペーの復習

こんばんは!
今日はものすごい寒さにびっくりでしたね。雪降ったとか!!
↑わたし、なぜか見れませんでしたが…ナンデ?

そんな寒〜い夜に
いつも来てくださる、杉戸きのこサークル会員のMさんからあったかいメールが届いたのでご紹介させていただきますね。

先日の杉戸きのこサークルでは、ワックスペーパーを作ったんですが、そのときに作っタモのはブックカバーになったそうです。
そして、おうちでも作ってくださったそうで(2枚目)色付きロウソクを使ったとのこと〜!色がついて綺麗!
さすがでした016.gif
わたしも真似てみようとおもいます♪

サークルに来てくださるのがまず嬉しいのに、帰って作ってみた!というのがまた違った嬉しさで012.gif
ブログに載せさせていただいちゃいました。(承諾済みです)



a0207707_00321404.jpg

a0207707_00321453.jpg

また楽しく思っていただけるようなものを企画したいと思います012.gif

とっても嬉しいメールをありがとうございました♪




[PR]
by 87mame | 2016-01-13 00:00 | 杉戸きのこ | Comments(0)
a0207707_17541668.jpg

1月8日、杉戸きのこサークル
無事に終了しました。
参加してくださいましたみなさま、
シュマリさん、ありがとうございました。

消しゴムはんこdeワックスペーパー!
作りました。
a0207707_17541723.jpg

午前の部のみなさま
a0207707_17541748.jpg

a0207707_17541737.jpg

午後の部のみなさま
a0207707_17541797.jpg


午前の部のM様と午後の部3名様は、参加してくださるようになり約一年なので
さすが手慣れた手つきで2枚作成してました!
初めてのM様とR様、2回目F様は、彫る楽しさと捺す楽しさをわかってくださり、
すごく嬉しかったです016.gif

わたしはいつも何かしら抜けているので…085.gif今年一発目から参加者様に笑顔で助けていただいちゃいましたー!
楽しい1日をありがとうございました。

またよろしくお願い致しますm(__)m
a0207707_17541761.jpg

次回は、2/12(金)
グリーティングはんこ
の予定です。



[PR]
by 87mame | 2016-01-09 17:43 | 杉戸きのこ | Comments(0)
a0207707_16564820.jpg

本年もよろしくお願い致します。

今年もゆるく楽しく!
時々ピリッと、
ちょっとでも前進で
頑張っていきたいと思います!

場所は春日部ですが、杉戸きのこサークル!
8日に開催いたします。
a0207707_23530049.jpg


受付終了
『消しゴムはんこ de ワックスペーパー』
場所・カフェクレセントシュマリ
春日部市小渕1488-3 🅿︎4台位
■AM10:00〜12:00 満員御礼
■PM1:30〜3:30 残席1
■参加費・2000yen(材料費込み)
※別途でカフェでのワンオーダーをお願いいたします。
【持ち物】
必要な方は眼鏡、老眼鏡
特にありませんが使い慣れたカッター、デザインカッター、彫刻刀

【杉戸きのこサークルについて】
まったり、のんびり、ほっこり、
緊張しやすい、少人数好き、お一人様、
マイペース、個性的、シュール好き、
そんな感じの方に向いているかもしれないサークルです :-)
もちろん、何も該当しない方も大歓迎!
アットホームなベジカフェのカラダに優しいシュマリごはん食べられますよ!


■JESCA初級認定ポイント対象講座です。
(30分1ポイント)→詳細はコチラ
■大人の方対象ではありますが、保護者の方同伴であれば小学四年生以上〜参加できます。
■託児のご用意はございません。
■ゴムやラテックスなどのアレルギーのある方はご遠慮ください。
■講座ではカッターや彫刻刀、アイロンを使います。怪我は自己責任とさせていただきます。ご了承ください。
■勧誘等目的での参加はご遠慮ください。
■連絡なしで10分以上遅れた場合は、キャンセルとさせていただきます。

連絡先
happybeans1013@gmail.com
HappyBeans はせがわまみこ(まめこ)
※LINE、メッセンジャーも可


[PR]
by 87mame | 2016-01-01 23:45 | ワークショップ(教室) | Comments(0)

HappyBeansのBlogですよ。


by まめこ