「ほっ」と。キャンペーン

<   2016年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

a0207707_10271426.jpg

無事に2日間開催出来ました。
ご来場くださいました皆様、気にかけてくださいました皆様、チラシ設置やシェアなどでご協力いただきましたお店や作家様、ありがとうございました。

次は…あるのかな?

アンケートの皆様のご意見を参考に、個人的な活動も含めて、今後は考えていきたいと思います。

4月は、
4/10(日)足利プティパに出展します。

刺繍作家のchame_it ちゃめちゃんや、
ゴッドハンドなセラピストWaterLily えみちゃん、
手織りものの あおきとうこさん
などなど
素敵な作家様・セラピスト様方と一緒です。


また、お友達の作家さん・羊毛フェルトのMOMOの青木怜子さんのイベント
4/21 行田市はーもにー館
にも出展させていただきます。

詳細はまた改めて!

最後に、写真載せられるだけ載せます!
よかったらご覧ください♡

a0207707_10271581.jpg


a0207707_10271544.jpg


a0207707_10271555.jpg

a0207707_10271546.jpg


a0207707_10271568.jpg

a0207707_10271563.jpg


a0207707_10271540.jpg

a0207707_10271618.jpg



a0207707_10271620.jpg





[PR]
by 87mame | 2016-03-20 10:13 | イベント出展 | Comments(0)

ハッピービーンZOO!

a0207707_01252009.jpg


フリマルシェ②に参加させていただく判子たちです。
持ち手に色つけちゃいました。
カラフルすきな私としては…しっくり

a0207707_01252080.jpg

a0207707_01252169.jpg

a0207707_01252197.jpg

フリマルシェでお待ちしています。




[PR]
by 87mame | 2016-03-16 01:22 | HappyBeans判子 | Comments(0)

今年も開催させていただくことになりました!

今回は対面販売ではありませんが、そのぶん作品の場所を広くしての開催になります。


『シュマリdeフリマルシェ vol.2』
Facebookページあります→●コチラ●

a0207707_00220585.jpg

a0207707_00220689.jpg

a0207707_00220675.jpg

いろいろ楽しい企画ご用意して、お待ちしております٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
良かったら遊びに来てくださいネ!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



a0207707_00220634.jpg

a0207707_00220650.jpg






[PR]
by 87mame | 2016-03-10 08:58 | 杉戸きのこ | Comments(0)

ポストカード

こんばんは

最近は、ひたすらホルよりカク!

販売用ポストカード作りがなんだか楽しくなってしまい、ひたすらカキカキ

a0207707_00200182.jpg

a0207707_00200184.jpg

a0207707_00200183.jpg

ウマイとかヘタとかじゃなくて
キモチが伝われば良いかな。
少数派カモわからないけど…伝わった方の元へお嫁に行ったら嬉しいなあ。

3/18.19 フリマルシェ
4/10 足利プティパ
4/22 桶川サンクスアース ダイアモンド
にて、販売させていただきます。

キリン、アルパカも仲間入りする予定です。
ハンコもちょっとばかりリニューアルします。
よかったら、どこかで遊びに来てくださいね♪


[PR]
by 87mame | 2016-03-06 00:11 | Comments(0)

HappyBeansのBlogですよ。


by まめこ(ハセガワマミコ)