「ほっ」と。キャンペーン

<   2016年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

久しぶりに開催いたします〜!
杉戸きのこサークルのお知らせです!!

a0207707_18594521.jpg


◆消しゴムはんこ教室のお知らせ◆

『はんこdeオンリーワンなマイバンダナ』

2016.5.18 (水)

10:00〜12:00 残席1つ
または
13:30〜15:30 残席1つ

場所・埼玉県久喜市高柳(旧・栗橋町)
(予約時に詳細お知らせします)
駐車場・8台
駅利用の方は送迎あり・南栗橋駅、栗橋駅など。

参加費・2000yen
ランチ・800yen
*ドリンク、スイーツ付き
(フードコーディネーター・根崎由美さんによるランチです♡)

バンダナは、日本製・コットン100パーセントのものが2つつきます。

色はホワイトが必ず1枚
ほか、先着順でイエロー、グリーン、ネイビー、から選んでいただきます。
(みずいろ終了しました)

a0207707_18594591.jpg

a0207707_18594648.jpg

a0207707_18594682.jpg



●JESCA初級認定ポイントつきます!
(杉戸きのこサークル)

●お問い合わせ
メッセンジャーまたは
happybeans1013@gmail.com
(ハセガワマミコ)

2016春らしくマイバンダナでおしゃれを楽しんだり、お弁当包んだり〜♪
褪せてきても良い味でてくるのが、またいいですよね。

お一人さま、初心者さま、
もちろんリピート様も大歓迎!

⬇︎場所のようす& 根崎由美さんの作るお料理とスイーツの参考画像をご覧ください!

a0207707_18594618.jpg

a0207707_18594622.jpg

a0207707_18594634.jpg

a0207707_18594678.jpg


ご参加お待ちしています〜!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

友だち追加


[PR]
by 87mame | 2016-04-28 18:49 | ワークショップ(教室) | Comments(0)

2016.4.21 THU

こんばんは

今月はイベントでいろんな場所におじゃまさせていただきます。

21日は、MOMOさん主催のイベントにゆるりと出展させていただきます。

ワークショップもしますので、よかったら遊びに来てみてくださいネ♡

a0207707_20345298.jpg


[PR]
by 87mame | 2016-04-13 20:31 | イベント出展 | Comments(0)

第9回 Putit pas

a0207707_23055231.jpg

2016.4.10 sun
足利市民プラザにて、プティパに参加させていただきました。
ありがとうございました。

a0207707_23055250.jpg

今回のワークショップは、スタンプdeトート作り!でした。
5歳〜大人の方まで楽しんでいただけて、ワタシも色々と学ばせていただきました!

同じ時間を共有するからか、
ハイタッチして帰る子、密かにヒミツを話してくれる子なんかも居て、それがワタシにも嬉しい時間だったりもします♡

いつも顔出してくださる方も出来て、埼玉県民だけど足利市にだいぶ愛着わいてきました!

a0207707_23055280.jpg

a0207707_23055367.jpg

a0207707_23055315.jpg

a0207707_23055345.jpg

a0207707_23055351.jpg

またお会い出来ますように。

[PR]
by 87mame | 2016-04-10 22:53 | イベント出展 | Comments(0)

2016.4.10 SUN

a0207707_01073214.jpg

今回も参加させていただきます!

第9回Putit pas〜プティパ〜
2016.4.10(日)
10:00〜16:00
足利市民プラザ 101.102
足利市朝倉町264

◉限定5名様・500yen(30分程度)
スタンプdeトートバッグ作りを予定しております。

よかったらペタペタしに来てくださいネ♡

◉物販、オーダー受付もしております。
よろしくお願いいたします。

a0207707_01094547.jpg

a0207707_01094560.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


[PR]
by 87mame | 2016-04-08 09:00 | イベント出展 | Comments(0)

花より団子…?

a0207707_00284210.jpg

今日は、友達ふたりとすてきなカフェへ。
cafe&zakka mt さん
加須市北下新井1159-1


絶好のお花見日和でしたけど、あえてのカフェ(笑)

2時間ほど食べて喋って帰宅!
いろんな話ができて楽しかったです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
a0207707_00284332.jpg

遅めのランチ…
a0207707_00284365.jpg

木工雑貨や木工家具も作られていて、見るたび可愛くて震えますemoticon-0115-inlove.gif

お店にも友達にもいい刺激をいただいて、パワーチャージできました!

来月、久しぶりに消しゴムはんこ教室開催いたします!
近日中に日程など、
お知らせいたしますm(_ _)m
場所は久喜市になる予定
よかったら、ぜひご参加くださいませ。

a0207707_00284372.jpg

a0207707_00284424.jpg




[PR]
by 87mame | 2016-04-07 00:15 | Comments(0)

4人展


a0207707_18415330.jpg

先日、小山市のたから園さんで行われていました4人展にお邪魔してきました。

以前、足利のプティパにてお会いしました藤橋香織さんが出展されていまして、ワクワクドキドキ!

着いて見ていると…声をかけてくださる女性が!
藤橋さんでした!!

私を覚えていてくださっていたなんて感激(*ノェノ)

ジュエリーデザイナーの森戸光代さんと、
たまたま来場していた方と、5人でお茶をいただきながらお話させていただいちゃいました。


迷いながら、ウチにお嫁に来たのはこの子たち。

a0207707_02141163.jpg

a0207707_02141281.jpg

ちゅーりっぷは、咲いてきました(*´艸`)

どちらも大切に一緒の時間を過ごしていきたいな。


藤橋さん、森戸さん、
素敵な時間をありがとうございました。

次回も楽しみにしています。

[PR]
by 87mame | 2016-04-03 23:30 | 日々のこと | Comments(0)

HappyBeansのBlogですよ。


by まめこ(ハセガワマミコ)