<   2016年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

a0207707_21210356.jpg

昨日は、こんな感じのステキな空間
久喜市の根崎邸をお借りしての消しゴムはんこ教室でした(〃ω〃)

みんなでホリホリして、ぺったんこ
バンダナを作りました!

参加してくださいました皆さん、
由美さん、
ありがとうございました♡

a0207707_21210393.jpg

a0207707_21210357.jpg

a0207707_21210308.jpg

可愛いバンダナたちがたくさん生まれましたよ!
みなさん、すごくセンスが良いので
わたしの判子が素敵に使われていました!!
毎回学びの多い講師です。

由美さん特製のランチでお昼ごはん
ほんとうにおいしくて満足すぎるランチ!
ごちそうさまでした。

a0207707_21210325.jpg


a0207707_21210305.jpg

バンダナ、みんな使ってくれたら嬉しいな(*´艸`)

モノづくりのたのしさ
人と空間を共有するたのしさ、大切さ
再び教えていただけた1日でした。

わたしの今年の目標とテーマは、
1つ1つを丁寧に!
なんです。

満足度数の高い教室を目指して、また次回もゆっくり練って考えたいとおもいます。

次は夏頃かな?
決まり次第お知らせさせてくださいね!


[PR]
by 87mame | 2016-05-19 21:06 | Comments(0)

トレクラ 62

第62回トレーディングクラブ
参加させていただきます。
詳細・コチラ

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

a0207707_23203602.jpg

ワークショップの予定
LINE版
Facebook版

[PR]
by 87mame | 2016-05-04 23:17 | トレクラ | Comments(0)

HappyBeansのBlogですよ。


by まめこ