<   2016年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

またblogは滞り気味で…
FBは書いてます
コチラ


2016.6.18
パン工房Komugiさんの3周年イベントに参加させていただきました。
イベントは2daysなんですが、わたしは土曜日に『スタンプdeマイバッグ』のミニワークショップで出店させていただきました。

a0207707_00252829.jpg

Komugiさんの娘ちゃんと、
2days参加のyukihanaさんの娘さんが居てくれたおかげで、
お客様も興味示してくださったり、
10人の方が参加してくださいました💕
ありがとうございました。

a0207707_00252882.jpg


a0207707_00252821.jpg

a0207707_00252962.jpg

a0207707_00252912.jpg

わたしも一緒に考えたり、手作りしながらいろんなお話できて楽しかったです♡

参加されていた
たんこぶポッチさん、MOK.Eさん、yukihanaさんのサイコーなツボすぎる作品もチマチマお買い物させていただきまして(*´艸`)←ワタシ出店してて買うのかなり珍デス。
そんな感じで私もちゃっかり楽しませていただきました。

足を運んでくださいました皆様、
参加してくださいました皆様、ありがとうございました。

そーしーて、
スペシャルに大感謝なのが、
フライヤーから細かい部分までお世話になりました、おうち雑貨屋plusecocoさん
&ドンと構えて広い心でワタシを参加させてくださったパン工房Komugiさん
素敵な機会を本当にありがとうございました。
a0207707_00252959.jpg


a0207707_00253088.jpg


a0207707_00253097.jpg


a0207707_00253039.jpg


[PR]
by 87mame | 2016-06-21 00:07 | パン工房Komugi | Comments(0)

トレクラ62届きました!

以前お知らせさせていただきました、
第62回トレーディングクラブ
届きました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

わーい!!
a0207707_23064274.jpg

NAOさん
FANTASMA.WORKさん
まめはんこ さん
たかこ さん
小坂環さん
ありがとうございました♡

なんだろう、このあったかい感じ、
とても久しぶりで、とても大切な気がします。

また参加しよう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

素敵な機会をありがとうございました。

ハセガワマミコ

[PR]
by 87mame | 2016-06-06 22:57 | トレクラ | Comments(0)

HappyBeansのBlogですよ。


by まめこ