<   2016年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

9/24
恩林寺さんでのお寺マルシェに出展参加させていただく予定でしたが、家庭の事情により参加できなくなりました。
申し訳ありません。

お寺マルシェは9/24、25と開催されています。
とっても素敵な場所と素敵な方々でつくられているイベントです。
秋を感じながら癒されると思います。
是非あそびに行ってみていただけたらうれしいです。
[PR]
by 87mame | 2016-09-23 13:42 | Comments(0)
a0207707_22225832.jpg


《ご報告》

2016.9.7
うりんこハウスにて消しゴムはんこ教室開催いたしました。

少人数ですが、仲良しメンバーでワイワイたのしくホリホリ&ぺったん
エンボスヒーターでプラバンつくりました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

a0207707_22160006.jpg


由美さんランチは今回もすごかった!!
美しくて美味しい愛情たっぷりハロウィンプレート011.gif
a0207707_22160023.jpg

a0207707_22160171.jpg

お腹もこころもよろこびました(*´艸`)

いつも愛情たっぷり美味しくて美しいお料理運んでくださるので、毎回とってもたのしみです!!

参加してくださったおふたり、
由美さん、素敵な1日をありがとうございました(〃ω〃)



[PR]
by 87mame | 2016-09-07 21:51 | 杉戸きのこ | Comments(0)

夏休みはzoo

a0207707_23560011.jpg

夏休みは、動物園にいってきました。


完全に自己満足なブログですが…
写真たまりまくってるので載せさせてくださいませ。
a0207707_23560076.jpg

アルパカはほんと可愛い容姿
だけど意外と鼻息荒いんですね??

ペンギンは泳いでるときは機敏なのに、陸だと動かないのね?
なんか…ボーっとしてるときの自分みたいで(笑)
a0207707_23560180.jpg


a0207707_23560265.jpg

ライオンも気だるそうでした。
ホワイトタイガーはすごい迫力で…
ビビリなわたしはこれ以上近づけず…
a0207707_23560313.jpg

クマ…
でかい。
a0207707_23560490.jpg

ペンギンでもクマでもない ですよ?
a0207707_23560562.jpg

a0207707_23560671.jpg

a0207707_23560807.jpg


動物園、久しぶりでした。
さあ、タイガー彫ってみよう!!

a0207707_23560805.jpg






[PR]
by 87mame | 2016-09-06 23:43 | 日々のこと | Comments(0)

【ご報告】MOMOまつり

すっかりブログに書くのを忘れていました。。。(艸д゚*)
FBページには書いてるのですが…。
反省_| ̄|○
なるべく連動で投稿していこうかなって思いました。

2016.7.30
行田市・はーもにー館さんにて
手芸部MOMOさん主催のMOMOまつりに参加させていただきました。

a0207707_23434491.jpg


a0207707_23434571.jpg

ご一緒させていただきました
主催のMOMOの青木怜子さんによるお洋服や羊毛フェルト、

sparkle★0519 大和田瞳さんのアクセサリー&お話会、

うりんこくらぶ 片野三代子さんのお話会と手作りスイーツ、

naruhana 美和さんのお花作りワークショップやハンドメイド作品

関根園芸さんの多肉ポット作り、植物たち
と、
素敵な方々の中にお邪魔させていただきました。

a0207707_23434617.jpg


a0207707_23434693.jpg

a0207707_23434717.jpg

消しゴムはんこ体験は7名の方に
はーもにー館さんスタッフさんが担当してくださいましたウチワは、約15名の方に楽しんでいただけました。
一緒に楽しい時間を共有させていただけて嬉しかったです。
とともに、勉強させていただきました!
次につなげたいと思います。

はーもにー館さん、
MOMOさん、
ほんとうにありがとうございました。

[PR]
by 87mame | 2016-09-06 23:21 | イベント出展 | Comments(0)

HappyBeansのBlogですよ。


by まめこ