「ほっ」と。キャンペーン

<   2016年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2016/10/30 (日)

小川ホームズさんプレゼンツ はーもにー館・手づくり市 に参加させていただきました。
a0207707_23150642.jpg

a0207707_23150777.jpg

a0207707_23150850.jpg



たくさんの方とお話しさせていただき、判子たちをお嫁にもらっていただいたり
ボディスタンプで遊んでもらったり、
使用見本として持って行った判子で作った粘土ブローチを欲しいと言ってくださり、お嫁に出せたり、と
とても充実した楽しい時間を過ごさせていただきましたemoticon-0111-blush.gif

ありがとうございましたemoticon-0152-heart.gif

また頑張ろう!そう思えた1日
いつもキッカケや楽しい時間を作ってくださる、手芸部MOMOの青木さん、kakimonogakariさん、ありがとうございましたemoticon-0152-heart.gif

a0207707_23150861.jpg



[PR]
by 87mame | 2016-10-30 23:05 | Comments(0)

2016.10.30 行田 手作り市

10/30 (日)
行田市 はーもにー館さんにて 手作り市が開催されます。

kakimonogakariさんと一緒に出展させていただきます(*´ω`*)
お隣は、手芸部MOMOさん
ほか、関根園芸さんも出展されます!

毎年開催されているいろんなハンドメイドの方 が集まる楽しいイベントです。

外のテントブースにおりますので、ぜひ遊びに来ていただけたら嬉しいです。

2016.10.30 sun
10:00〜15:00
行田市桜町1-11-14

a0207707_22262187.jpg

a0207707_16593954.jpg

a0207707_16594060.jpg

a0207707_16594042.jpg





[PR]
by 87mame | 2016-10-15 22:17 | Comments(0)

四季の丘まつり

a0207707_22173445.jpg


2016.10.15

進修館にて開催されました、四季の丘まつりに参加させていただきました。

参加してくださいました皆さま、ありがとうございました😊


a0207707_22173523.jpg

a0207707_22173503.jpg

a0207707_22173633.jpg

a0207707_22173781.jpg



[PR]
by 87mame | 2016-10-15 22:14 | Comments(0)

WaterLily えみさんち

a0207707_09104744.jpg

群馬県邑楽郡邑楽町でくつろぎおうちサロンをされています
『WaterLily えみさんち』
の看板を作らせていただきました。

ゴッドハンドな、蓮の花と人魚姫が好きなセラピストさんなので、こんな感じになりました。

a0207707_00283871.jpg

こちら、えみさんです!
明るくて優しくて、見た目も中身も透明感があって元気をもらえる人。
こんな方にマッサージしてもらったら心もカラダもよろこんじゃうと思います。
群馬県、栃木県、埼玉県、でお疲れの方はぜひお願いしてみては?

WaterLily えみさんち
http://s.ameblo.jp/smile-belltree


上手に描ける方はたーくさんいるし、
わたしは看板はほぼ素人。
そんな中、わたしを選んでくださったことが嬉しかったので、
とにかく心を込めて作りました。


最後に、帰り道に寄った足利の鑁阿寺の写真でも!
素敵なところでした。


a0207707_00283927.jpg


a0207707_00283954.jpg





[PR]
by 87mame | 2016-10-06 00:00 | 看板 | Comments(0)

HappyBeansのBlogですよ。


by まめこ(ハセガワマミコ)