<   2016年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

オーダーはんこの記録

以前、愛犬の似顔絵はんこをオーダーいただきましたE様に、
屋号の判子をオーダーいただきました✨

愛犬のチワワちゃんをモデルにデザインさせていただきました屋号ハンコです。
たくさんペタペタしていただけますように♡

『歩LaLa』さん
ワンコのおやつを販売されるそうです🐩
次の日曜日(12/11)、
“しあわせすぎマルシェ”でデビュー♪

ご家族で作られた看板は、イラストのみ参加させていただきました🐕
素敵な看板にイラストを使っていただけて、嬉しいです♡

ありがとうございました✨

a0207707_21242145.jpg


a0207707_21242164.jpg


[PR]
by 87mame | 2016-12-05 21:23 | オーダーはんこ・作品 | Comments(0)

2016.12/23 てんてん展

23日の祝日・フライデーは、
久喜市(旧・栗橋町)のうりんこハウスでのワンデーショップ『てんてん展 by copain』に参加させていただきます。

みずたまとか点々柄などうぶつ判子を集めてみようかな♪とおもっています。

スタッフとして1日いますので、よかったらあそびにきてくださいネ。

a0207707_13442663.jpg


12/23 FRI
11:00〜16:00


久喜市高柳2160付近(チラシには詳細・連絡先載っています)
Googleで高柳2160で↑検索すると良いかもしれません。

a0207707_13442799.jpg

a0207707_13442748.jpg




[PR]
by 87mame | 2016-12-03 13:36 | Comments(0)

WaterLily えみさんち のえみちゃんの佐野のカフェ会でお会いしました
寄りそいセラピー❤︎りか』のりかさんよりオーダーいただきました。

インナーチャイルドカードやTCカラーセラピーなど、癒しのセラピストさんです。

たくさん使っていただけますように✨
ありがとうございましたm(_ _)m

a0207707_13323641.jpg


a0207707_13323612.jpg





[PR]
by 87mame | 2016-12-03 13:18 | オーダーはんこ・作品 | Comments(0)

似顔絵はんこの記録

a0207707_13170006.jpg

姪っ子さんへのプレゼントということで、オーダーいただきました。
喜んでいただけますように…✨
ありがとうございましたm(_ _)m

[PR]
by 87mame | 2016-12-03 13:14 | オーダーはんこ・作品 | Comments(0)

HappyBeansのBlogですよ。


by まめこ