人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スカイツリー

見るだけ〜になっちゃったけど、馬喰町のあと寄り道した押上にて。

スカイツリー_a0207707_22413086.jpg

スカイツリー_a0207707_22423073.jpg


業平橋まで歩いてみたのだけど、
噂のカーブミラーのおじさんに遭遇しました。笑
(F氏はなにやら一度会って撮らせてもらってるとか)
名物になりそーな予感☆

押上で行ってみたかったカフェはひとつも開いていなくて(´_`。)
いつぞやか、行けたらいいなぁ〜♥



・・・最後に☆
ちょっとおまけ。





あそんでみましたの。
スカイツリー_a0207707_22463599.jpg

↓コチラはフォトバーイふみ。いただいたので遊んじゃいました。
スカイツリー_a0207707_2247151.jpg

結構こういうの好きかも・・・(* ̄ω ̄)
こんなことしてる場合じゃなくねー?なんだけど、ねっ♪
by 87mame | 2011-07-26 08:04 | 喫茶・カフェ

消しゴムはんこHappyBeansのBlogですよ


by まめこ