人気ブログランキング | 話題のタグを見る

控えめだけどしっかり。

昔から大好きなもの。
控えめだけどしっかり。_a0207707_21295054.jpg

くず桜✿





気になっていたお店、「細井」さん。
一昨日、ちょうど通ったので、寄り道してみることに。

控えめだけどしっかり。_a0207707_21312859.jpg

隠れ家のようにありました。
中はシンプル〜♪
あまりに美味しそうな和菓子にヨダレもの・・・
夕方のせいか、もう売り切れているものもちらほら。

くず桜、どら焼き、大好物のわらびもちを購入♪

あんまり美味しそうで、母と車の中で↑くず桜、食べちゃいました!(一番上の画像)



そして、お待ちかねの「わらびもち」
控えめだけどしっかり。_a0207707_21122740.jpg
控えめだけどしっかり。_a0207707_21123947.jpg
控えめだけどしっかり。_a0207707_21131537.jpg

わらびもち大好きっこのわたし。
これ、いままで食べたわらびもちでナンバー1カモ?♥
またリピしちゃいそう〜♪♪
by 87mame | 2011-09-07 17:41

消しゴムはんこHappyBeansのBlogですよ


by まめこ