人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉@茨城その②

山道を走らせ、お次は滝へ向かいます。
紅葉@茨城その②_a0207707_10115547.jpg

途中見かけた風景。By・ビスケットカメラ

この辺りは、干し柿を作っている家がちらほら見えました。
いいなぁ。




袋田の滝をみるには、どうやらこの中をてくてく登るようです。
紅葉@茨城その②_a0207707_1013343.jpg

わたしの生まれた年&月に出来たトンネルらしい。
がんばってんじゃん。


あるいた先に見えた袋田の滝。

紅葉@茨城その②_a0207707_10183976.jpg

目の前すぎて絶句。
すごすぎるーーっ!!
水しぶきも半端なく、アイホンなんとなく保護。笑
・・・ただただ感動。
紅葉@茨城その②_a0207707_928424.jpg

紅葉@茨城その②_a0207707_9283041.jpg

紅葉@茨城その②_a0207707_9291488.jpg


紅葉@茨城その②_a0207707_10152031.jpg

時々入る紅葉も綺麗でした。



この日、やっぱり食べ過ぎた~
紅葉@茨城その②_a0207707_10215475.jpg

紅葉@茨城その②_a0207707_10225225.jpg

名物ゆずみそ団子と地元で採れるらしいリンゴのソフト。
ゆずみそは濃い味。ソフトはさっぱり味。
どちらも美味しかった♥
ここで売ってたアップルパイは何百個って数がすぐ売り切れちゃうらしい・・・
もう全然なかったよ。とても気になるものでした。



寒いと思って着こんでったわたし。
紅葉@茨城その②_a0207707_1025255.jpg

リアルダルーマ。
滝はこれでもさむかったなぁ。

でも茨城たのしかったー!
また行きたい☆
by 87mame | 2011-11-30 08:19

消しゴムはんこHappyBeansのBlogですよ


by まめこ