人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ko..u.. sha

遅めのランチにコウシャへ♪

Ko..u.. sha_a0207707_18174421.jpg

この日の+200円でつくお野菜の一皿(ふた皿)
この日のも美味しかったです♥



サンドイッチを2種頼んでAちゃんと半分ずつにしました。

Ko..u.. sha_a0207707_18193527.jpg
Ko..u.. sha_a0207707_18194344.jpg

玉子は相変わらず美味!で
自家製サーモンマリネ&クリームチーズ&干し柿!
は初めて食べたのだけど、美味しかった!!!

そして、naruさん(名前出しちゃってごめんさい)オススメの
ピーナッツミルク頼んでみました♥
Ko..u.. sha_a0207707_18232749.jpg

牛乳嫌いで普段摂取していないワタシですが、
これはすごい美味しかった〜♪(●^o^●)

食後覗いたおとなりの器の飯高さん、
わたしのことおぼえていてくれて嬉しいオドロキでした。
やっぱり器素敵だった〜!
ソラトカンさんに置いてあるとかいう水色のお皿まだ残ってるかなぁ。。。

今年の記念日はこちらで作ってもらおうかたくらみ中なワタシです。
(。≖ิ‿≖ิ)ニマニマ
by 87mame | 2012-01-25 17:40 | 喫茶・カフェ

消しゴムはんこHappyBeansのBlogですよ


by まめこ