人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笠間〜結城

笠間へいって来ました!
笠間〜結城_a0207707_1123199.jpg




わたしはわりと計画派なんだけど、
一緒に行ってくれた人が行き当たりばったり派で、今回はやる!という彼女に任せたら…なんだかバタバタ…(笑)
着いたら陶芸が始まるまで10分しかなくて、、お腹空きすぎてお蕎麦をかきこみました。ちーん(笑)
笠間のカフェいきたかったな…。
ま、らしいか。笑
笠間〜結城_a0207707_1123265.jpg

笠間〜結城_a0207707_1123329.jpg

というわけで、写真はこれだけ。(笑)
陶芸の出来上がりは二カ月後くらいかな。みっつつくりました。ろくろ楽しかったー!
とどくの楽しみです〜❤
また忘れないうちにリベンジしたいな。

そして帰りに小腹もすいたし、
カフェいきたい欲が増してしまい
急遽、ラファミーユへ寄りました。

笠間〜結城_a0207707_1123341.jpg

笠間〜結城_a0207707_1123469.jpg

笠間〜結城_a0207707_1123589.jpg


相変わらずステキだったー❤
改めてゆっくり行きたい…!!
そして特に天然ではない温泉にはいって帰って来ましたー!
弾丸日帰りツアー、楽しかったー!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
by 87mame | 2013-08-03 10:01

消しゴムはんこHappyBeansのBlogですよ


by まめこ