人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最新 1.2.3...!

消しゴムはんこサークルが出来ます!!

【杉戸きのこサークル】


楽しく定期的に集まれたらいいな、
そんなキモチで作ることにしました。

特にやることは今までと変わりませんが・・・
初級ポイント対象になりました!

一緒に学んだり、
スキルアップしていきませんか??

メンバー大募集です!
はじめての方ももちろん、どうぞ!!053.gif
事前に予約が必要なので、
下まで↓↓お読みください(*^^*)



新年1発目は、いち、にっ、さーんの日に開催します!

2015年1月23日(金)
「名刺、チラシ、ATCはんこづくり」


今回は、リクエストがありまして
ちょっと楽しい名刺や、チラシに使えるはんこ作りをします。

ATCカードというのは、
アーティストトレーディングカードの略で、写真の半分サイズに作品を作り
名刺みたいにアーティスト同士で交換したのが始まりでそんな感じで使います(o^^o)


2時間ですので、名刺の文字全部などは難しいと思います。
自分独自のキャラクターだけ、
名前だけ、
屋号だけ、などになると思います。

そんな感じで、ちょっと自由なような?そんな会をします。




1月23日(金)

(託児はありません。刃物を使いますので、お子様といっしょの参加はご遠慮ください。)


サークルに入ったからといえ、
毎回来なくちゃいけないわけでもないです。
好きな時に予約して、是非いらしてくださいね



最新 1.2.3...!_a0207707_23155666.jpg


前回の様子やランチの様子
最新 1.2.3...!_a0207707_836815.jpg

最新 1.2.3...!_a0207707_8361092.jpg

最新 1.2.3...!_a0207707_836118.jpg

最新 1.2.3...!_a0207707_8361493.jpg

by 87mame | 2015-01-19 17:45 | 杉戸きのこ

消しゴムはんこHappyBeansのBlogですよ


by まめこ