人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーダーはんこ・ウェディング

結婚祝いのオーダーはんこ
作らせていただきました。
幸せのおすそ分けしていただいたみたいで、楽しく作らせていただきました♡
O様、オーダーありがとうございました(〃ω〃)

オーダーはんこ・ウェディング_a0207707_23471222.jpg


似顔絵✖︎2にオプションというかたちで、こんな感じのもお受けしております。
宜しくお願いします(〃ω〃)



(。・‿​‿・。)ノ<※*・:*:`♪:*:。*・☆*

オーダーについて


オーダーいまだ曖昧な感じですが、ちゃんとしなくちゃですよね。

似顔絵は、
顔のみ1000yen
オプションで、お名前+200yen
すきなもの+200yen
顔のみは3㎝〜5㎝正方形
オプション付きは4〜5㎝正方形
となります。

ちなみに、会ったことがあるほうがどうしても描きやすいので、イベント時に来ていただけると少しオマケします。

宜しくお願い致します。

by 87mame | 2015-02-19 23:35 | オーダーはんこ・作品

消しゴムはんこHappyBeansのBlogですよ


by まめこ