人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あたらしいこと

今年に入ってから、新しい挑戦ちらほら。

結婚パーティーに飾る色紙のご依頼でした016.gif

とにかく塗りが下手なわたしです。。
できる限りをがんばりました!

あたらしいこと_a0207707_23151568.jpg


このお二方、以前職場の方からのご依頼でハンコをプレゼント用に彫らせていただいた方々なんです。

あたらしいこと_a0207707_23151692.jpg


そして、パーティーで飾った様子まで教えてくださいました(〃ω〃)
すごい嬉しかったです!!
あたらしいこと_a0207707_23151984.jpg

あたらしいこと_a0207707_23152323.jpg


Hさま、ありがとうございました!!053.gif
どうぞ、末長くお幸せに053.gif

幸せのおすそ分け、わたしもいただいちゃいましたよ(〃ω〃)

新しい挑戦をありがとうございました。


そーしーてー、

新しい挑戦は今月まだツヅキマス。

あたらしいこと_a0207707_23152645.jpg

詳細は終わり次第ご報告させていただきます。
これ、おわったらわたしは多分燃え尽き症候群かもしれません(笑)

この春は学びと冒険をテーマにがんばります!!


HappyBeans まめこ
by 87mame | 2015-03-21 22:55

消しゴムはんこHappyBeansのBlogですよ


by まめこ