人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月・はんこdeオリジナルバッグ完成!

今日は、消しはんサークルでした。

今回は、オリジナルバッグを作ろうということで、
あらかじめ好きな形を選んでいただき、
そのバッグに自分で作った判子や、
わたしが持ってきた判子でオリジナルを作っていただきました!!
5月・はんこdeオリジナルバッグ完成!_a0207707_20024280.jpg



バッグは生地のしっかりしたものを選びましたよ。

午前の部
5月・はんこdeオリジナルバッグ完成!_a0207707_20161099.jpg
5月・はんこdeオリジナルバッグ完成!_a0207707_20163632.jpg


午後の部
5月・はんこdeオリジナルバッグ完成!_a0207707_20170009.jpg
5月・はんこdeオリジナルバッグ完成!_a0207707_20183332.jpg
↑裏表それぞれ撮ったので、枚数が倍になりました(笑)
ちょっと見にくいかな…

みなさん、それぞれ個性発揮してましたー016.gif
5月・はんこdeオリジナルバッグ完成!_a0207707_19593825.jpg

5月・はんこdeオリジナルバッグ完成!_a0207707_19594116.jpg

5月・はんこdeオリジナルバッグ完成!_a0207707_19595235.jpg

5月・はんこdeオリジナルバッグ完成!_a0207707_19595367.jpg

5月・はんこdeオリジナルバッグ完成!_a0207707_19595472.jpg

5月・はんこdeオリジナルバッグ完成!_a0207707_19595539.jpg

5月・はんこdeオリジナルバッグ完成!_a0207707_19595588.jpg


今日もランチのしゅまりさん弁当、
美味しかったです053.gif
Blog見てヨダレ出てた愛玉子もいただきましたー053.gif

5月・はんこdeオリジナルバッグ完成!_a0207707_19595657.jpg

楽しかったー!
が出れば、心の中でガッツポーズしてます。
(*ノェノ)

参加してくださった皆様、しゅまりさん、1日ありがとうございました016.gif
またお会いしましょう!!053.gif



次回は、

6/12(金)
『判子でオリジナルファイルをコラージュ!』です。

午前の部 10時〜12時 満員御礼
午後の部 14時〜16時 満員御礼

(時間は、すこし変更があるかもしれませんので、ご了承ください。)

ランチかお茶のオーダーをお願いします。
参加費・2000円(材料込み)

happybeans1013@gmail.com

まだ参考画像が無いので、出来次第アップいたします。
近々あらためて詳しくご案内いたしますが
気になった方は是非ご参加くださいね(〃ω〃)

最後に、バッグに入れられた私(笑)
でおわります。

5月・はんこdeオリジナルバッグ完成!_a0207707_20360433.jpg



by 87mame | 2015-05-08 19:18 | ワークショップ(教室)

消しゴムはんこHappyBeansのBlogですよ


by まめこ